迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

スペインギターの夕べ(真冬編)

2017-01-18 13:53:45 | ジェニーフレンド キサラ





二画面出して、
Yuo Tubeのインスピレーション 
(こちら) を聴きながら見ていただくと、
雰囲気が出るかと思います(笑)。


♪♪♪~~~










さすらいの旅人アントン兄妹たちは、
すっかりきのこ谷に腰を落ちつけたようで、
毎週末のように、路上ライブを開催し、
村人たちからも喜ばれていました。




























♪♪♪♪♪♪~~~










アントンの妹キサラ
(ここで、重大な間違いが・・・。
これは、妹のキサラではなくて、マリア役のキサラでした。(--;)
・・・今日は、アントンの妹って事にしておいて下さい。(^^;))



















その又、妹たちの三つ子。
(名前、忘れた。)



















♪♪♪~~~










♪♪♪~~~










♪♪♪~~~










アントン 『・・・聴いてくれて、ありがとう。』

みんな 『パチパチパチパチ~~~!!!
ブラ~~~ボ~!ブラ~~~ボ~!』

アントン 『今宵ラストの曲。
(・・・マリアに捧げる)ジプシー・キングスの名曲
インスピレーション・・・聴いて下さい。』

みんな 『パチパチパチパチ~~~!!!
ブラ~~~ボ~!ブラ~~~ボ~!』










マリア 『・・・あ!今日、鬼平犯科帳やる日じゃない!』

リタ 『え?』










マリア 『私、帰るわ。』










リタ 『何言ってんのよ。後一曲じゃない。
それに、これからが一番いいとこよ。』

マリア 『だって、鬼平見たいんだもん。』










マリア 『・・・じゃね、先に帰るわ。』

リタ 『ちょ、ちょっと、ちょっと・・・。』




























アントン 『えっ?!(ガーーーン!)』










しーーーーーん・・・・・。

・・・・・・・。










キサラ 『アントン、アントン。』

アントン (・・・はっ!)










♪♪♪~~~









♪♪♪♪♪♪~~~~~~ 

しみじみ・・・。










みんな (ジーーーン・・・。)

小麦 (・・・今日のインスピレーションは、
特に胸がしめつけられるようだわ。)










リタ (・・・もう、お姉ちゃんったら。)










♪♪♪~~~ ♪♪♪~~~


・・・こうして、
哀愁のスペインギターの夕べは、
ふけていくのでした。





町娘の着物や、江戸の街並み、家、お部屋などが見たくて、
ケーブルテレビの時代劇チャンネルを流している事があるのですが、
鬼平犯科帳のラストの主題歌に使われている、
ジプシー・キングズのインスピレーションが大好きで、
you Tubeでインスピレーションを流しながら、
ブログの記事を編集しています。

インスピレーションを聴くと、
アントンネタをやりたくなって、
又いつかやろうと思っていました。

でも、久しぶりだったため、
アントンの妹役のキサラと、
アントンが心を寄せているマリア役のキサラを間違えちゃいました(^^;)。

写真撮り始める時に、
チラッと間違えてるんじゃないかな?と思った事は思ったのです。
ちゃんと確かめれば良かったなぁ・・・。

その上、三つ子の妹たちの日焼けリプロ初代リカちゃんズの名前も忘れ、
前にどのカテゴリーに入れたかも忘れちゃったので、
名前調べる事も出来ません(^^;)。
もしかして、まだつけてなかったもんだな・・・。


もう、何の写真撮っても、
おばあちゃんの眼鏡忘れるとか、
きりたんぽ逆さまにさすとか、
背景の天地逆にするとか、
必ず何か失敗しちゃうなぁ・・・(--;)。



(出演者:タカラ キサラ
リプロ初代日焼けリカちゃん
バービー ケン アントン)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和食堂?ぐでたま食堂? | トップ | 広縁完成間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェニーフレンド キサラ」カテゴリの最新記事