迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

誰かさん

2015-05-15 12:16:07 | その他




































(出演者:ベレンゲール)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日 | トップ | 続・注文の多い料理店? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (あやちゃま)
2015-05-15 21:03:32
まりちゃんこんばんは~。
え~?!この赤ちゃんだれ~?!
どこの子~?
とっても気になる・・・(笑)
なんかちょっとリアル赤ちゃんでこっちまで微笑んじゃうんだけど~(笑)
返信する
あやちゃまへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-05-16 07:10:34
 あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
あははは、この子はね、
アシュトンドレイクっていうメーカーの
ベレンゲールっていう、赤ちゃんドールなの。
色んな表情の子がいて、
この子がにんまりと不敵な笑いを浮かべてるから、
一番お気に入りなんだ♪♪♪(笑)
この子は、手の平に乗っかっちゃう位の小さな赤ちゃんだけど、
もっと大きい子もいるんだよ。
・・・あ、家にいるんじゃなくて、作られてるって意味ね(笑)。
大きい子は、もっとリアルでホントの赤ちゃんみたいなの。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事