迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

どうしようか・・・

2019-07-23 14:48:47 | PARADOLL ヒカリちゃん





残すべきか、残さざるべきか・・・


どうしようか・・・・・


左のタイの置物(なぜか横浜の中華街で売っていた)は、
絶対残すのですが、

右側の、
自由が丘・・・だったかな?
チチカカ(だったと思う)で買った置物。
処分する気満々だったのですが、
こうやって見ると、
なかなかの風格で捨てがたい・・・。


『わたしは、ここから動きませんよ。』
・・・って、言ってる声が聞こえてきそうだもんなぁ(笑)。
 




パラドール ヒカリちゃん










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARADOLL ヒカリちゃん」カテゴリの最新記事