迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

遊ぼう!

2019-07-22 12:45:51 | その他

















2日位かな?ブログお休みしてました。

お休みする前の日に、【DOLK×D.I.M×DK】Aceの撮影をしたら、
光線の角度の具合で、変な風に体をひねって撮影してたため、
何だか疲れちゃって、
その日は少ししか片付けができませんでした。

とにかく早く片付けたくて仕方ないので、
次の日は片付けを先にしていたら、とまらなくなり(笑)、
今度は撮影できなくなりました(^^;)。

そして、片づけ始めると、
片付ける前よりも部屋がとっちらかるのは、お約束通りで、
次の日もずっと、お片付け・・・。


そして今日の朝、
何の気なしに又オラクルカード占いをしてみたら・・・

『遊ぼう!』
というタイトルのカードを引いて、
『毎日やらなければならない事に、全能力を傾けていませんか?
それはやめましょう。もっと遊びに気持ちを向けましょう。』

・・・なんて出たんです(笑)。
あれ、バレてた(笑)って、思いました(^^;)。


いえいえ、でも、私は掃除はめんどくさいので好きではありませんが、
片付けや物を分類したりするのは大好きで楽しんでやっているのです。
もうかなりの量の物を処分したり、買取に出したりしていて、
物が減っていくのも楽しいのです。

それでも、やらなくちゃとか、まだこれしかすすんでいないとか、
そういう気持ちに駆られてはいるので、
それでは、今日は遊びましょう!と思って、
片付けの合間に写真撮りました(笑)。


丁度、一体何人いるの???って位の
ブライスにとりかかっていたところだったので、
ブライスの写真撮りました。

ドールアイに替えてあるブライスですが、
これは、元誰ちゃんだろう???分かりません(^^;)。
(ノート見て、調べれば分かると思う。)
・・・リップの色からすると、フルパンちゃんかな?

ブライスは一体だけ、双子にしてまだ箱入りだった方の子を手放しましたが、
他の子は、カスタムしていじくりまわしちゃっているので、
もらい手はないと思うし、久しぶりに見てみると、
又、『やっだ、かわいい~♪』って思っちゃって、場所だけ移動(笑)。

今までは、何でも買った順に隙間を見つけては詰め込んでいたので、
これからは、ちゃんとカテゴリー分けをしてしまう事にしました。
人形は人形、ドルハ関係はドルハ関係、ミニチュア小物はミニチュア小物・・・って、
なるべく同じ場所にしまうようにすれば、
いちいちノートを見なくても、お目当てのものが出せるようになります。
(絶対忘れちゃうので、しまった場所をノートに書いてある)。


同じFC2なので、ログインし直すのがめんどうで、
ブライスの記事をこちらにアップしていますが、
そろそろちゃんと、FC2の迷子の森にアップしようかな・・・。
(広告出っぱなしだし)(^^;)


ずっと遊んでいなかったけど、ブラちゃんも可愛いよね~♪♪♪
パッチリ目になるんだよ~。





ブライス エクセレント ドールアイカスタムっ子 誰かさん











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐらし | トップ | どうしようか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事