迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

今日の料理(お庭でBBQ)

2015-06-30 15:01:42 | おでこちゃんとニッキ





チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャ~~~チャン♪♪♪

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャ~~~チャン♪♪♪










チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャ~~~チャン♪♪♪




























チャカチャカチャンチャンチャ~~~ン♪♪♪




























豆桜(ピンクヘア) 『野菜切れたよ~~~♪♪♪』

小桃(ベージュヘア) 『は~~~い♪♪♪』










豆桜 『野菜も食べないとネ。』










小桃 『こっちも、そろそろ焼けるよ。』










今日のお料理

お庭でバーベーQ~~~!




























・・・あれ?










豆桜 『小桃ちゃん、ワインなんて飲むの?』

小桃 『お子様ワインだよ~~~。ノンアルコール、ノンアルコール。』

豆桜 『なぁ~~~んだぁ。』

二人 『あははははは・・・。』










今日のお料理

お庭でバーベQでした~~~♪♪♪









































ノーネームちゃんばっかり撮っちゃうので、
今日は、エプロン服着てスタンバイしていた、おでこちゃんズ。

お料理の内容は決めていなかったので、
何にしようかなぁと思い、
夏らしいメニューにしようと思いました。

そうめんとかも考えましたが、
それは、もうちょっと夏本番になるまでとっておいて(笑)、
バーベQなら、背景を変えて何回か使えそうなので、
バーベQにする事にしました。

お庭は、常設の出窓のお庭を使いました。
キッチンも並べてセットしてあるので、
お人形と小物を置くだけで写真撮れるので便利です♪♪♪

ノーネームちゃんモード全開ですが、
ドルハや小物遊びは、やっぱりおでこちゃん位小さい子だなぁ。(笑)



(出演者:はだかんぼうのおでこちゃん 001 小桃ちゃん

ガールズバンドのおでこちゃん 豆桜ちゃん)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとおしい子 | トップ | ホリーホビーフリークに捧ぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちゃま)
2015-06-30 19:05:01
まりちゃんこんばんは。
小桃ちゃん豆桜ちゃんかわいい~~~~!!!
エプロンも帽子も超かわいい~~~!!!
まりちゃんのかぶりものはいつも超かわいいよね~♪
BBQはおいしそうだし(笑)
セットが凝っててほんとに楽しそうに見える~♪
そういえばね大人の科学っていう本でミニチュア撮る小さいカメラ(パソコンにつなげれるらしい)買おうかどうか迷ってるの。ちょうどこんなミニチュアの世界を撮るととってもリアルに写るんだって。
まりちゃんちおしゃれだね☆
返信する
あやちゃまへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-07-01 11:20:47
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
わ~~~い、ありがとう~~~!
このコックさん帽は、ベチサイズで、ベチはすっぽりかぶれるんだ。
小さいから、他の子は飾り帽にしちゃうの(笑)。
このBBQ、おいしそうだよねぇ~~~♪♪♪
USAリメだから、大きめなのも嬉しい。
おでこちゃんって、二人以上で何かやってると、
すごく楽しそうに見えるよね(笑)。
えーーーっ、そうなの?!
ミニチュアを撮る専門のカメラがあるの?!
ミニチュアの世界が、リアルに撮れるんだ?
ちょっと私も、見てみようっと。
ありがとう~~~!
部分的に色々飾ってあるだけで(撮影用)(笑)、
統一感なくて、お洒落じゃないんだよ~~~(^^;)。
返信する

コメントを投稿

おでこちゃんとニッキ」カテゴリの最新記事