迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

マディケンとリサべッタ

2024-06-23 06:25:15 | ベッツィー&アン

































































スウェーデンの女の子が主役の映画が大好きです♪♪♪


『おもしろ壮のこどもたち』『川のほとりのおもしろ壮』に登場する姉妹、


マディケンとリサベッタのイメージで、


外撮影してきました♪♪♪




(出演者:トナー タイニ―アンエステル)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念? | トップ | 棚田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-06-23 17:38:48
こんばんは,コメントありがとうございました。

梅雨入りしましたね。外撮りもなかなか大変な季節ですね。
でも,雨の情景もいいかもしれませんね。
軒下から,空を見上げ,雨粒が写っている写真なんかいかがでしょうか!?
・・・なんて勝手なことを言っていますが,
無理に取りに行かないでくださいね。

私の方の背景はファイヤーフライです。
ハーレイの牢屋は100均で売っていました。
3枚ほど買ってきてつなげてとりました。
ちょうどハーレイの手に牢屋の棒がマッチ!!
編集無しの1発撮りです。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-06-24 05:30:14
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

そうですね、晴れれば暑いし、
雨が降れば、撮りづらいですよね。
でも、霧雨にけむった情景は素敵ですよね。
あ~あ、それは思いつきませんでした。
雨が降ったら、外撮影は無理と決めつけていました。
なかなか軒下のある家は、周りにないので、
お店とかの軒下から、撮ってみようかな♪♪♪

あの背景は、ファイヤーフライなんですね。
ファイヤーフライ、思い通りの画像が生成されると嬉しいですよね。
時々、え???・・・って思うようなものが生成されちゃいますよね。(^^:)
あの鉄格子は、百均の牢屋だったんですね!
百均って、色々なミニチュアがあるので、
撮影の小道具に使えますね。
返信する

コメントを投稿

ベッツィー&アン」カテゴリの最新記事