迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

人里はなれて・・・

2024-03-17 12:36:54 | シルバニアファミリー






ファイナルファンタジーVII-ティファのテーマ-アコースティックギターカバー-ティファの歌














































今日二回目の更新は、


リぺしたシルバニアファミリーのお家の後ろに、


背景布を使って撮影してみました。







紗がかかったようにみえるので、


逆行気味の写真が大好きです♪♪♪


わざと、逆光になるように撮ってみました。







扉の横に、灯りをつけたいな。


まだもうちょっと、手を入れたいです。







塗装が下手なんじゃなくて、


古びた感じに仕上げてあるんです。(ホントは下手)(笑)


でも、古びた感じ大好きなんです♪♪♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔にひっそりと建つ家 | トップ | 2024年春彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-03-18 07:31:39
おはようございます。コメントありがとうございました。

いい感じですね。場の雰囲気が伝わって来ます。
それにしてもこの家,いいですね~。
古ぼけた感じが最高です。

How toの追加画像は,まり♪まりさんの言うとおりの作り方です。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-03-18 18:29:24
といふぉとさん、こんばんわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!
古ぼけた感じが、だ~~~い好きなもので、
そう言っていただけると嬉しいです♪♪♪
古びたものって、いいですよね。

あの画像は、あのやり方で合成されたんですね。
合成って、色んな事ができるんですね。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事