迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

トロとクロの自家栽培畑♪♪♪

2023-04-28 16:14:34 | どこでもいっしょ リボルテックトロ



トロとクロの移動ダイナーで料理する野菜は、


すべて自家栽培♪♪♪


きのこ谷の森の中で、


トロとクロが小さな畑で作っています。












トロ 『野菜は、自家栽培に限るニャ~~~♪♪♪』


クロ 『♪♪♪~~~。』












トロ 『全部、オーガニックニャ♪♪♪(最近覚えた言葉)』

クロ 『♪♪♪~~~。』












トロ 『やわらかいし、甘みも最高ニャ。』












クロ 『♪♪♪~~~。』












トロ 『・・・クロも、ちょっとは手伝ってニャ。』


クロ 『ミャ~~~?!』












クロ 『そんな小さい畑、トロひとりでじゅうぶんミャ。』












トロ 『自家栽培・・・クロが言い出したのにニャ。』












トロ 『手に豆ができちゃったニャ・・・。』












シルバニアファミリーの畑。


ネットで見つけた時、あまりの可愛さに興奮しちゃいました♪♪♪


サイズが小さいので、二個購入。


外撮影で野菜を一個でも落としちゃったら大ショックなので、


一個一個ブルタックという練りケシ(?)みたいなものでくっつけました。












畑仕事を終えたトロとクロは、


トロが作ったお弁当で、お昼ごはん♪♪♪




























新緑の季節は、なるべく外撮影したくなります♪♪♪


山の中とかではなく、普通の公園でも、


まっ平ではなく、傾斜があり、足場が悪いので、


お人形をたたせたり、小物を置いたりするのは結構大変(^^;)。


でも、撮影してる時は、時を忘れて夢中になって撮ってしまいます。


たまには、スズメバチに遭遇したりもするので、


あまり夢中になりすぎるのは、キケンなのです(・・;)。




(出演者:リボルテック トロ&クロ)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【睡眠用BGM】癒しの森の ケ... | トップ | 草イチゴ(成長記録1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこでもいっしょ リボルテックトロ」カテゴリの最新記事