迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

昭和レトロラプソディー・Aria編

2016-01-27 08:40:46 | 球体・D.I.M Sweet Aria





梅 『菊ちゃん、そろそろ帰ってくる頃よね。』










ガラガラ~~~。

菊 『ただいま~~~♪♪♪』

梅 『ほら、帰って来た。』










菊 『お~、寒、寒。』










梅 『ご飯できてるわよ。』

菊 『え~、ホント?気が利いてる~~~♪♪♪』










何故か、カメラ目線(笑)。




























梅 『こっちにも、ピン合わせてよ。』



















菊 『いっただきま~~~す♪♪♪』

(ちゃんと、手洗いましたよ。)(笑)










昭和といえば、やっぱ普通のカレー。



















せっかく昭和レトロキッチンをセットしたので、
一日だけじゃ、もったいないと、
Ariaの梅菊ちゃんでも、写真撮りました。





菊ちゃんが勝手口から入ってくる場面を撮りたかったのですが、
普通、勝手口って引き戸じゃないですよね(笑)。
今日の向きから撮ると、
引き戸がなんちゃって過ぎるのがバレバレだし(^^;)。

勝手口の扉作りたいけど、
外と中と床に段差もつけないとだし、
作るの難しいかなぁ・・・。

・・・・・何とか、考えてみよう。



(出演者:D.I.M Sweet Aria 梅ちゃん&菊ちゃん)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の朝ごはん | トップ | 一人だけの寺子屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

球体・D.I.M Sweet Aria」カテゴリの最新記事