迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

素敵なおじいちゃん(バンプロサーキットにて)

2023-02-17 12:08:18 | 1/6 フィギュア(+1/6ドール)



どうぞ、
この曲をお聴きになりながら、
ご覧ください♪♪♪

T-SQUARE TRUTH 1時間耐久











『・・・・・。』












『・・・・・。』












『・・・・・。』












『・・・・・・・(😢😢😢)。』












はな 『おじいちゃん・・・。』












はな 『・・・おじいちゃん、泣いてるの?』

おじいちゃん 『・・・!』












おじいちゃん 『・・・な、泣いてる訳はないじゃろう!
ゴホッ、ゴホッ!』












二人 『・・・・・・・。』































































































昨日、

横浜にあるバンプロサーキットに行ってきました♪♪♪

旦那さんが10年以上通い詰めた

モデルカーレーシングのサーキットです。

もうすぐ閉店してしまうので、

新シリーズの『素敵なおじいちゃん』の、

おじいちゃんと孫のはなちゃんを連れて行って、

沢山写真を撮ってきました♪♪♪






私がよ~~~く行っていた吉祥寺の生地屋さん『コットンフィールド』に、

ある日閉店セールの貼り紙がしてありました。

私は、しばらくその場に立ちすぐんでしまいました。

横にいた女性のお客さんも、

『私は、一体これからどうしたらいいんだろう・・・。』と

つぶやいていました。

全く同感でした・・・。



















向かって右がバンプロのオーナーまあちゃん♪♪♪

左が旦那さん。


まあちゃん、

今までお世話になりました♪♪♪m(--)m





この日、

私も旦那さんに作ってもらった、

ブライスカーを走らせました。

ブログでは動画はアップできない(多分)ので、

その様子は、

この後Instagramにあげておきます♪♪♪

(こちら)(こちら)



(出演者:アクションフィギュア なんちゃってスティーブン・ジョブス

80年代 ジェニー (タカラ バービー))








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る家路 | トップ | こぼれ種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2023-02-18 00:36:29
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (チョコ)
2023-02-18 09:38:39
まりちゃん、こんにちわ~ 
モデルカーレーシングのサーキットなんていうのがあったんだね。
こんな広い場所でやれるのがあったんだねえ。
これは好きな方は楽しいわ、通い詰めちゃうね。
旦那さま10年以上も通ってらしたんじゃ淋しいよね( ; ; )
大好きだったお店がなくなっちゃうのって本当悲しい。
コットンフィールドはわたしも何度か行ってお気に入りだったからショックだったよー。
(そうだ、これ前に話してたよね?)

おじいちゃんはやっぱりジョブズのフィギュアだったんだね?
おじいちゃんも通い詰めたのかな?
ブライスカーご主人が作ったの?!!すごい!!
まりちゃん、サラッと言ってるけど(笑)すごくいない??(笑)
はなちゃんもかわいいなあ♡

そして旦那さま、初めまして♪
見せていただけて嬉しいな。優しそうな方だね(^^)
まりちゃんもモダンな素敵なご夫婦だなあー♡
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-02-19 01:13:37
siawasekunさん、こんばんわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!

そうですね、ブログ交流楽しいです♪♪♪

これからも、よろしくお願いいたします。(^^)
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-02-19 01:23:06
チョコちゃんへ

そうなの、ここは広い方かな。
昔は他のところにもあったんだけど、
なくなっちゃって、ここには10年位通ってたんだ。
チョコちゃんもコットンフィールド行った事あるんだね。
まだ、聞いた事なかったかも。
ホントにあそこがなくなっちゃったのは、ショックだった(T_T)。
生地、ネットでも買えるけど、やっぱり見て買うのは違うよね。
向かい側にコットンフィールドがやってるボタンやリボンやブレードが売ってる店もあって、
そこはしばらく残ってたんだけど、そこもなくなってた。
ホントに残念!(T_T)(T_T)(T_T)

うん、多分、名前は書いてないから、
なんちゃってだと思うんだけど、
学生時代の友達も、スティーブンジョブス?って言ってたから、
多分、そうだと思う(笑)。
そうなのかな?
ずっと前から車作ってるから、すごいって思った事ないけど、そうなのかな?(笑)
ブライスの小さなキーホルダーがあったから、乗っけちゃった。
これからは、走らせに行く事できなくなるから、
ブライスカーは、ブログで使おうと思ってるの。
ありがとう~!はなちゃん、ポニーテイルにしようと思ったんだけど、
前髪が広がってるから変になっちゃって、
それで、垂らしたままにしたの。

旦那さん、登場させるの迷ったんだけど、
バンプロが閉店しちゃうから、
オーナーのまあちゃんとのツーショット出したくて、
登場させちゃった(笑)。
ありがとう~!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

1/6 フィギュア(+1/6ドール)」カテゴリの最新記事