迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

暁ちゃんとムラサキハナナ

2014-04-18 09:14:04 | moof una



































































































久しぶりにリーノで遊ぼうと思ったら、una族とも遊びたくなりました。
リーノも好きだけど、やっぱりuna族はもっと好き♪♪♪

もうunaで遊んでる方って、あまりいらっしゃらないのかな。
寂しいな・・・って、自分もたまにしか遊ばないんだけど(^^;)。
それでも、unaは、ずーーーーーっと大好きなお人形です♪♪♪


(出演者:moof duna 暁ちゃん)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノのお花見 | トップ | 新天地をめざして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azami)
2014-04-18 10:09:16
まりちゃんおはよ~
あ~ほんとだ~
まりちゃんUNAってひさしぶりだね~
わたしもたまに~しか登場ないのだけど、
やっぱり独特のなんかいやされる。
かわいいな~
この子ってあのロングドレス着てたよね。
おちついたイメージだったけど、
髪をアレンジして明るいお洋服の色だから
すごくイメージ変わる~
お花の中の妖精さんだね!
紫の花もかわいくてきれいだね。
今日は朝雨降ってたんだけど、今やんでる
ずっと雨降ってなかったから植物がよろこんでるね。
芽吹いたはっぱがきれい。
わたしもこんどUNAとあそぼ~
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2014-04-18 12:56:12
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、una久しぶりだぁ~~~。
そうなんだよね、moofさんのドールって、
たまに登場するんだけど、
癒されるドールだよね!
遊んでる時も、楽な気分で遊べるよね。
写真も、ちょっと変な顔に写っちゃっても、
それが又、面白可愛くて、ボツ写真が全然出ないの(笑)。
そうそう、別珍の黒っぽいロングドレスで、
白いファーがついてたかな。
白い髪のdunaと、両方いるんだ。
髪はボンバーだから、まとめたくなっちゃうの。
いつもこうやって、ひっつめちゃう(笑)。
うん、ウナって宇宙人だけど、お花と一緒だと妖精みたいだね。
青とか紫のお花って、いいよねぇ。
でも、実物よりも青っぽく写るね。
これも本物は、もうちょっと赤紫っぽいの。
でも、写真の色の方が好きなんだ。
azamiちゃんちの方も、今朝雨降ってた?
家は、今も降ってるよ。
そうだね、植物は喜んでるよね!
土とか乾いてると、雨降ればいいのなぁって思う。
葉っぱもお花も、みずみずしくなるよね!
うん!azamiちゃんちのウナちゃんも見たいよ~~~♪♪♪
返信する
初めまして (gura)
2014-04-21 09:30:40
リーノとunaのブログ検索でたどり着き、写真と世界観が素敵で、しょっちゅう過去記事を眺めておりました。
更新嬉しいです\(//∇//) こんなにuna族を素敵に撮れる方はなかなかいないかと…
これからも応援しております(≧∇≦)

余談ですが、うちのuna達はボディが退色してしまい、なかなか撮影できません(~_~;)
返信する
guraさんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2014-04-21 17:56:19
guraさん、初めまして。^^
ブログ見て下さって、ありがとうございます!
そうなんですか、過去記事を見て下さってるんですね。
嬉しいです♪♪♪ ありがとうございます!
ここのきのこ谷で更新する前は、こちらで更新していました。
http://yaplog.jp/konomikonoha/category_28/ una族
http://yaplog.jp/konomikonoha/category_30/ リーノ
こちらの方が、記事数が多いと思います。
最近は、あんまり更新しなくなってしまっていたのですが(^^;)、
そんな風に言っていただけると、moofさんのドール達も、
もっと写真撮るようにしたいって思います♪♪♪

あ~~~あ、unaのボディは、変色しやすいですよね。
家の子たちも、退色してる子います。
でも、あんまり気にしないで写真撮っちゃいます(^^;)。
moofさんのドールは、独特の雰囲気があって、
いいお人形ですよね♪♪♪
又、写真撮りますネ!^^
返信する

コメントを投稿

moof una」カテゴリの最新記事