リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

レオちゃんの様子

2021年01月11日 14時10分00秒 | レオ
1月11日 月曜日

今日はレオちゃんの様子です

一回目の抗生剤を与えてから
かなり
様子が変わって来ました。

二回目の抗生剤を
おやつのカボチャのペーストに忍ばせ
フードボールであげたところ
その小さな錠剤を
完全に避けて残すくらいの事が
できる様になったのには
びっくりでした。
(これ!初めてなんです!)

気が付かず捨てるところだったわたし
これからは必ず
手で与えなければ!
レオちゃんとした事が
凄い技を取得したもんだ〜(汗)


一番 調子が悪そうな間
私のおやすみが重なってて
本当によかった〜

病院に行ったのは9日
11日本日は
目の力が戻って来てる
レオちゃんです

このまま
調子が落ちないでいてほしい。
それがわたしの本心です。

しばらく様子を見ながら
お薬頑張ってのんでくださいね。

引き続き観察続けます。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2021-01-12 13:48:41
お薬飲んで、
少し調子が戻ってきたみたいだね
よかったよかった!
大きな低気圧も来てたしね…
ヒトだって体調が不安定になりがちだもの
レオちゃん、あったかくしてゆっくりしてようね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-01-12 17:23:15
急に寒かったりで調子悪くなったりするよね
お薬効いてきてよかった
返信する
こまいぬさんへ (リンレオママ)
2021-01-13 00:52:52
コメントありがとうございます
若い頃なら
きっと低気圧で!って様子見てただろうけど
やっぱりシニア
心配になりすぎる〜
でも回復してそうです!
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2021-01-13 00:54:19
コメントありがとうございます
お薬が効いて来たみたい
あとは数値が収まっててくれるといいと
思っています
返信する

コメントを投稿