リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ちゃんと見ているよ。

2021年01月13日 09時27分00秒 | 日記
1月12日 火曜日

レオちゃんの抗生剤投薬
4回目

1日の大半は寝ているものの
ご飯前は
「ぼくのごはんだよー」って
わんこらないてくれる様になりました

これが一番の楽しみだから
きっと全く食欲がなくなったら
大変な事になると感じます。

美味しかったね。


元気な舌べろの色だよね。
ただ食べた後は
すぐ寝ちゃうんだけど。

とりあえず。
数値を確認しに行くまで
抗生剤は与えておこうと思っています。


レオちゃん寒いの?
おてて小さくなってます。

ちょっと影が薄くなってる
リンちゃん
「あたしをみて」って
自己主張中
(違う所でこっちを見ながらチッコします)

大丈夫
レオちゃんとおんなじだけ
リンちゃんも大好き。
ちゃんと
リンちゃんの事も
見ているよ。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿