リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

炎症反応。

2021年01月10日 12時43分00秒 | 病院
1月10日 日曜日

今日は 9日の病院の検査結果。

リンレオちゃん共に
定期的な血液検査と
見守りのためのレントゲンを撮っていただきました。

リンちゃんは現状維持
血液検査も前回から 変わりなし
三日前にないたのは
首から来たものではないかという事でした
前回のレントゲンと比べ
ひどくなってる様子が無いので
合格点を頂きました。


でも 
今日
何とも元気のないレオちゃんは


白血球の値と
CRPの値が高くなっていました。

炎症反応。

感染症?

内臓系の血液検査の値は悪く無いという事ですが
原因までは掴めなかった為
数値を下げる為の
抗生剤のお薬が10日分出ました。

お薬飲み始めて
3日位すると元気が出る子も居るという事で
様子を見ながら
お薬飲ませて行きます。

ただ年齢的な事もあるので
ある程度お薬飲ませて
もう一度
数値を確認する血液検査を
する予定です。

わたしとしては
この低気圧で
関節の色んな所が痛くて
炎症反応になってしまっているのかも
みたいな想像もしてしまったりとか。



今のところは
元気が出て来ます様にって
祈るしかありません。

元気になるよ!
ねっ!レオちゃん!

レオちゃん2、34kg(ダイエットで
ちょっと痩せた)
リンちゃん2、04kg

そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿