リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

失ってからわかる大切さ。

2022年12月07日 11時32分00秒 | レオ
12月7日 水曜日

だいぶ寒くなって来ましたね。

レオちゃんの様子はここのところ
落ち着いています。


レオちゃんは
寒くなると
飼い主の懐に入って
寝るわんこさんでした。

寝る時
酸素室に入れる様になって
飼い主は
とても寂しく思っていました。

ただここ2日ぐらい
寒さが増して来て

明け方
「わん」ってなくようになりました。

おしっこかな?って
酸素室から出すと
飼い主の懐に入って来てくれて。


飼い主は嬉しくて
仕方ないのですが

でも一緒に長く寝てしまうと
呼吸が悪くなってしまう為
1時間を目安に
よく寝たところを見計らって
酸素室に戻す様にしています。

一緒に眠るっていう
当たり前と思ってた事
普通に生活してる時には
気づかなかった
本当に幸せな事だったんだなぁって
今になって思います。


だけどそんな時間を少しでも
過ごす事ができる事に
とても感謝しています。


失ってからわかる大切さ。

どうか
皆様と愛しい仔達との一瞬も
大切な宝物であります様に。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-07 19:34:58
「懐に入りたいわん」!だったのですね(*´-`)
私も毎日ニノさんと一緒に布団で寝ています。ついつい当たり前だと思ってしまいがちですが 全てが「有り難い」事なのですよね☆
寒くなってきましたね、ご家族のみなさんもお体に気を付けて下さいね(*´ω`*)
返信する
Unknown (kana)
2022-12-07 23:12:27
こんばんは

ママさん
本当にその通りですね〜
ウチもチワワのエリーも
アニーも懐で寝るわんこでした。
アンは足元なので。
普通の生活がどれほど大切か
幸せな事か・・
心から思います。
レオちゃん
ママと一緒に寝たくて〜
「わん」って呼んでるんだね〜〜
愛おしいですね。
返信する
Unknown (kana)
2022-12-07 23:12:30
こんばんは

ママさん
本当にその通りですね〜
ウチもチワワのエリーも
アニーも懐で寝るわんこでした。
アンは足元なので。
普通の生活がどれほど大切か
幸せな事か・・
心から思います。
レオちゃん
ママと一緒に寝たくて〜
「わん」って呼んでるんだね〜〜
愛おしいですね。
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-12-08 11:26:40
応援の意味も含めて久々に一枚描かせて頂きました。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-12-09 14:01:39
一緒に寝ると
暖かいんだよね
少しの時間でもそういう時が過ごせるのは
いいよね〜
きっとレオ君もそう思ってるよね
返信する
まとめてのお返事お許し下さい (リンレオママ)
2022-12-10 12:09:49
コメントありがとうございます
レオちゃんが懐で寝ることは
ずーっと当たり前だと思い込んでた
飼い主とっても寂しく思っていました。

ninomikiさんへ
ニノさんも懐に入って
一緒に寝るわんこさんなんですね〜
あったかくて可愛くて仕方ありませんね〜

kanaさんへ
一緒に寝てくれると
本当に幸せな気持ちになりますよね〜
不思議なのは
どんな時でも呼んでくれると
一瞬で目が覚めるのです

さくらもちさん
いつも可愛い似顔絵を描いてくださって
ありがとうございます
応援して頂いてとても嬉しく思ってます

ラルの家来さんへ
短い時間でも
レオちゃんと一緒に寝られるって
本当に幸せだと感じましたよ〜
返信する

コメントを投稿