リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今日は病院です。

2021年01月09日 15時22分00秒 | 病院
1月9日 土曜日

本日は
レオちゃんのあんよの病院に来ています。

調子の落ちてるレオちゃんと
3日前にヒャイヒャいないたリンちゃんも
合わせて 定期検診です。


遅い出発だったので
先にランチ

ブリットボールに
本当に久しぶりに
やって来ました。


ドックカフェ本当にひさしぶり!

ランチは相変わらず美味しかった。

だけど
わんこと一緒のお席は
ずーっと埋まってる感じだった。
だけど
いつもだったら混み合って
待ちが出るくらいの店内が
まだ空いてる席がチラホラ
コロナだなぁ〜って感じたよ。

父様にぶら下がっているリンちゃんと


顎乗せしてるレオちゃん



今日は一日病院だね。
検査結果が良好であります様に!


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿