リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ベルギービールウイークエンド名古屋2013に参加

2013年05月06日 10時10分11秒 | 日記
5月5日 月曜日


こどもの日の 今日


ま~ったりと お昼頃のテレビを見ていた 飼い主達


お昼から そこで紹介されていた イベントを 覗きに 行く事に☆



お出かけですよ~






到着したのは 名古屋のど真ん中!





ここで 楽しいイベントが開かれたたんです


ベルギービールウイークエンド名古屋2013





一人3100円で ビールのグラスと 12枚のコインの スターターセットを購入します




このコインで ビールとおつまみ 交換してもらえるんです


飼い主達は 一人分の スターターセットを 購入して スタート!


会場は 混みこみ! 

ステージでは ベルギーアーティスト達の サウンド  

みなさん 気持良さそうに 揺れてました。





お外で 食べたり呑んだりは 楽しいな~









ビールの種類は 数え切れないほど

見たことの無いビールが 一杯ありました!


飼い主達が選んだのは(って 飼い主だけど!)

一番ポピュラーな 白いビール ヴェデット・エクストラホワイト



そして 琥珀色のビール セーフ・ビール




な~んと 昔会社に居た方の会社のビール会社も 出展されてたので

ウルフ7




可愛いわんちゃんと お友達になりました

チワックスちゃんなんですって!

とっても小さくて 可愛いかった~~




リンレオちゃんは いつもの おやつを貰って 


お散歩も出来て ご満悦







そして 最後に 父様と リンレオちゃん

ステージの隅っこで 微妙な 飛び入り参加!





父様これで アルコール一滴も呑んでません(笑)

リンレオちゃんと 踊ってます



意外とうけてて 父様楽しそうだったなぁ~


本当は 振り向いて 写真を撮ってみたかった飼い主です

でも さすがに その勇気はありませんでした~


近場のイベント 初めて参加してみたんだけど みんなが楽しそうにしてるから

面白かったな~

リンレオちゃん達も 一杯お散歩出来て 楽しかったね!


☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村















 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-05-06 16:04:04
ベルギービール
おいしそう~~
ベルギーって小さいブルワリーがいっぱいあって
いろんなご当地ビールがあるんですよね
飲み比べとかできてたのしいね

リンちゃんレオ君も楽しんでるね~
返信する
美味しいイベント (ポキミルママ)
2013-05-06 19:30:22
リンレオちゃん、ママさんのイベントに
お付き合いのお出かけですね~(笑)
うちと一緒なのは、うちも私は飲めるけれど
パパは飲めないこと、そして、
パパは、飲んでないのに飲んでる人みたいになれる所(爆)
ひとつ、違うのは、私、ビールは飲めないんですよね~。
でも、おそとでの飲食って、特に美味しく感じますね。
リンレオちゃんも、一緒にお出かけ、良かったね~。
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-06 23:19:27
コメント有難うございます
本当! ベルギービールって
種類が た~くさん
しかも本格的な ビール!
・・・って 家来さん ベルギービールの事
詳しいですね~
ビール お好きなんですか?
私も 好き!で 楽しんじゃいました
リンレオちゃん達も なんだかワクワクしてましたよ~
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-05-06 23:25:04
ベルギービールですか!!
いいですね~♪
レオくんも舌をいっぱい伸ばしちゃって
きっとすごいいい匂いがしたんだろうなぁ!!
リンレオちゃんも父様もとっても楽しそう♪
いいお出かけが出来てよかったですね!!
返信する
Unknown ()
2013-05-06 23:27:38
うわっ、ビールですか。
グビグビ~と、いいですね~。
あっ、愛は、未成年でちた。o(*^▽^*)o~♪あはっ
リンちゃん、レオ君も、ベルギーに行った気分を
味わったんだね~。
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-06 23:32:39
コメント有難うございます
あらあら! パパさんも
呑んでないのに 周りの人とおんなじ
テンションなんれるんですね~(笑)
こんな所も 似ているなんて!
びっくりです~
ママさんは ワイン派かしら?
飼い主は 量はそんなに 呑まないけど
どの お酒でも 美味しくいただけます(笑)
でも お酒も 健康を害さない程度にとどめなくては!
って 最近 思いますよ~
リンレオちゃん達は 一日一緒に居られる事が
とっても 嬉しいみたい。 甘えん坊に
なっちゃって 休み明けが心配です。
返信する
Unknown (白もこ。)
2013-05-06 23:47:55
ベルギービールですか!!美味しそう☆
私、ビール派なのでこういうイベント行きたいです(*゜▽゜)ノ

リンレオちゃん、パパさん&ママさんと一緒にお出かけで
楽しそうですね(*^-^)
最後の飛び入り参加、見たかったなぁ~
返信する
Unknown (ジゼル)
2013-05-07 00:19:02
こんばんわ

美味しそうなものばっかり~~

そして、父様、ハッスルしましたね^^
私も、客席から見たかったです!!

迷った時、考えてしまった日に
すぐにいただくママさんのコメント
本当に、心にしみて
ありがとうございました
ママさんのあたたかなお気持ちが伝わってきて
とてもとても感謝いたしております
迷ったり、つまづいたりの私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまし
本当にありがとうございました
返信する
はなポメさん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-07 01:50:15
コメントありがとうございます
ベルギービール 美味しかったです
リンレオちゃん
フードを 買うたびに
自分達ももらえるか!って わくわくしちゃって(笑)
困りましたよ~
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-07 01:52:15
コメント有難うございました
うふふ!
わんこさんは 基本 未成年ですかね~(笑)
リンもレオも
楽しい雰囲気に
ワクワクしている 様子でしたよ~
返信する

コメントを投稿