リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

☆愛しい手☆

2013年05月07日 02時33分04秒 | 
5月6日 月曜日


いつもは 飼い主が 車でリンレオとお出かけする時に


助手席に付けている お出かけボックス


現在も 助手席にず~っと 付けたままにしてあるんです



もう暫く 飼い主が リンレオちゃんを 抱っこしていられるようになるまで

飼い主は 後部座席から 

リンレオちゃんと 父様のやり取りを 見る事になるんです。



これは お出かけボックスから 必ず出てくる


レオちゃんの お手手

後ろからみてると とっても愛しいお手手に 見えてくるものですね~(親バカ)



レオ:「父様ぁ~」


(ああ~やっぱり 手が出てる~)







レオ:「うんしょ・うんしょ!」


(もう困ったちゃん! 一生懸命なんだから!)








レオ:「やっと届いた」


(手 いっぱい・いっぱい 伸びてますけど。。。 )








レオ:「ねえ!父様ってばぁ~」


(レオくんったら 父様は 運転中なんだよ~)







レオ:「ぼく ここにいるんだよ!」

(見つめあってる・・・・笑)






やっと届いた所で 申し訳ないんだけどね(笑)

信号も 青になるし!

・・・・「危ないよ!」って

父様から 強制的に はがされる レオちゃんなのでした。


今日は レオちゃんの愛しい手でした。


☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ゝc_,・。)コンチワ!! (*★【親ぴ~】★*)
2013-05-07 10:55:40
(゜c_,゜`。)抱っこしてもらいたいんだね((●≧艸≦)プププッ
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2013-05-07 14:28:35
うふふ! レオくんたら必死だね~
どうしても父様に 抱っこしてほしいんだ☆
早くママに 抱っこしてもらえるようになるといいね(^-^)
返信する
Unknown (さくひなママ)
2013-05-07 16:23:25
よく分かります!
うちも、ひながパパっ子なので(^^;)
一生懸命伸ばすレオくんのお手手、かわいいなぁ~
信号待ちになるたび見つめ合ってるんでしょうね^^

想像出来ちゃいますww
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-07 16:55:59
やぁ~~ん
かわいい~~
お手手出ちゃうんだね
運転手伝わなくても大丈夫だからね
返信する
嬉しいけれど、困っちゃうね (ポキミルママ)
2013-05-07 19:25:54
うふふ、レオくん、可愛い~!!
後ろからだと、よ~くわかりますよね。
うちも、普段平日のお出かけは、私の車の助手席にドライブボックス、
その中から、ミルキーがまさに、レオくんと全く一緒の事します。
隙あらば、何とか膝の上に来ようと必死。
ほんと、嬉しいけれど、困っちゃいます。
休日は、パパの車で、3人後ろ座席で、
ミルキーは、お膝抱っこだから、特になんでしょうね。
返信する
Unknown (レイママ)
2013-05-07 19:48:34
レオくん、可愛いですねえ.....。
たまりません~。
ウチはどちらも「超」ママっ子なので、うちのパパがコレ見たら羨ましくて泣いちゃうかも(笑)
可愛すぎるレオくんにポチ☆
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-05-07 23:07:24
いや~!!
これまた可愛い~♪♪
さすがレオくんすみずみまで全て
かわいいのね~。
父様もきっと可愛くて仕方ないでしょうね!!
父様のポジション一度でいいからやってみたい…!!
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-08 00:01:39
コメント 有難うございます
本当に 甘えん坊で
困りますね(笑)
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-08 00:04:16
コメント有難うございます
レオくん ひたむきに
一生懸命でしょ~
何回かするうちに 後ろに私が居るって事に
気づいたみたいで
こんどは 助手席の シートよじ登り作戦を
開始した レオちゃんです
返信する
さくひなママさん こんばんは (リンレオママ)
2013-05-08 00:06:34
コメントありがとうございます
あはは! 想像できちゃいますよね~
わんこさんって いつも
みんなを 笑顔にしてくれるから
本当に 愛しい存在ですよね~!
返信する

コメントを投稿