リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

雨は夜更けすぎに・・・

2009-12-17 00:37:31 | 今日のワンコ、ニャンコ

タイトルのフレーズを聞くと
必ず思い出す、むかしボキャブラでやってた
「♪兄は夜更けすぎにユキエに変わるだろう」
いま、ぷってわらった人いるでしょう~

てっことで、今雪降ってますよ。
明日つもってるかなぁ。

とにかく、さむいです。



あっらぁ~~~

チックン、またそんな格好してーー

カメラを引くと


リンさん、見るに耐えなくて退散、
かわりにコタが来たんですが

チックンったらそのまんまの格好だし・・・

それを見ていたあんずちゃん


「あっちゃ~、チィ兄ちゃん 猫にあるまじき姿です。
あんずはマネしないようにします。」

そうしてください・・・

そのあんずさん、バスケットからでたあんよ
かわいいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪や~! | トップ | 大雪だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事