リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

秋ですねぇ

2016-11-06 15:10:02 | 今日のワンコ、ニャンコ



国道の街路樹はすっかり紅葉しました。
秋深まる新潟です。





ストーブ点けないと朝晩はさむいわ








コタも冬毛なのか、ふわふわの毛になったようです





これはミル





相変わらず小さいままです。
でも、オトナの顔になったんだよ。
だって一歳になるんだよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ビビです。 | トップ | 今日のコタ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-11-06 20:41:31
寒くなりましたよねぇ~
みんな暖かくして 風邪ひかない様に
してくださいね

返信する
姫子さんへ。 (リンママ)
2016-11-06 20:47:55
お久しぶりです。
寒くなりましたねー😊
ノビちゃん達元気にしてますか?
冬はすぐそこまで来てますね、お互い健康には
気をつけないとですね😀
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事