リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

毎年恒例の。

2016-05-17 08:39:46 | 今日のワンコ、ニャンコ
昨夜、我が家に子豚が寝てるなぁって
つい思っちゃいました。




昨日、コタは丸刈り
ちょうど昨日暑くってね。
この時期は換毛期で一石二鳥です。



コタがカットしてもらっている間、私はルルちゃんに会いにいってきましたよ。
チワワのルルちゃん、去年の今頃我が家に保護されてたあの子です。







一年たってチョットぽっちゃり
それも幸せの証かな、って思ってます。
なんたっておとうちゃんが甘々なんですよ。

そこの奥さん(友人)の知り合いから作ってもらったのがこれ!






昨日は怒って着せられず、今朝頑張ってきせましたよ。よく出来てます、感謝
よく似合ってるでしょう⁉️


今年はこれを着て凧合戦に参戦だー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり! | トップ | ねこ達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (姫子)
2016-05-31 06:58:40
コタちゃん 半被よくに合ってますね♪
今年も応援に伺いますね!
3日の日に伺う予定です
頑張ってくださいね
返信する
Re:可愛い♪ (rinnkototibita)
2016-05-31 11:23:57
姫子さん。
お久しぶりです!

3日ですね、早めに行ってまってます
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事