リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

大雪だ~!

2009-12-17 13:25:41 | 今日のワンコ、ニャンコ

積もればいいなって思ってたら
ほんとに
大雪になりました!

除雪が間に合わないらしく
20㎝ほど積もった道を雪を
こざいて歩くってたいへん。

(カメラにカードを入れ忘れさしんがないわ)

お散歩が終わって家の前の除雪作業に
力強い応援が

リ「がんばって~!」
は~~い♪

もう一人じゃまな応援が

ワン、ワン。
(たぶん、あそべといっている)



リンさん、応援ありがと


とっても素敵なお話を見つけました
「奇跡の母子犬」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は夜更けすぎに・・・ | トップ | 今日も雪、雪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ母)
2009-12-17 19:08:18
コタちゃんは嬉しそうだけど、リンちゃんは寒そうにしてますね(笑)。

ここ数日の雪、平野部より海沿いの方が多く降ったようですよ。
例年より早いし、大変だったことと思います。
でも、これを書いてる今、雷が鳴ってるので
こっちも積りだすも~~(涙)。

とうとう冬も本番ですね。
喜ぶのはワンコばかり(TーT)
返信する
Unknown (リンママ)
2009-12-20 10:48:54
今日も雪、もういりません!
24年ぶりだそうで重たい湿った雪。
大雪なんてもんじゃないです!
あ~あ、また雪かきしなきゃ(涙)

リンは家の中ではストーブの前を陣取って
あったかいとこに居るのに
外では雪が大好きで、うれしそうに走ります。
わざと、雪のなかに埋まりにいってり・・・
リンにとっては楽しい今年の冬なんでしょうね
(トホホ・・・)
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事