リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

新人?

2017-03-18 19:44:13 | 今日のワンコ、ニャンコ
まだまだ風が寒く感じる新潟です。
それでも梅が咲きはじめ春だなぁって感じます。


今日はお友達の近所のお家で子猫が迷い込んできたと連絡を受け、行って来ました。


そこはチワワのルルのお家。





大歓迎でお腹出してます。











チャンと覚えていてくれて嬉しいです

で、子猫はこちら





体重1.7キロしかない小さい子ですが、半年以上の月齢だそうです。

白血病、エイズともマイナス
もう少し大きくしてから里親探しをしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎、ハッピーバースデイ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事