リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

落ち葉

2016-11-21 10:28:15 | 今日のワンコ、ニャンコ
今朝のコタ散歩は落ち葉がキレイでしたよ










いいお天気でご機嫌のコタでした。





昨日のミル





デッカい空君は、先週ワクチンに病院に行ったら
なんと!体重が

7.8キロ どんだけデカイんだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコタ散歩 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-11-21 20:53:08
コタちゃ~ん 銀杏の落ち葉の上は
気持ち良かったですかぁ♪
黄色いから 暖かそうに見えますね
空君 7.8キロですか!
ノビは7.5キロです 
空君の方が ちょっと大きいのかな
返信する
Re:こんばんは~♪ (rinnkototibita)
2016-11-22 18:40:32
こんばんは
そうですか、ノビちゃんもおっきいんですね!
空は大柄な体型なので肥満ではないそうです。
プロレスラーみたいな感じでしょか
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事