リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

初雪や~!

2009-12-15 13:49:46 | 今日のワンコ、ニャンコ

昨夜から寒いなぁって思ってたら
朝は雪が降ってました。



積ってるってほどではないんですが
今年初めての雪のにおいをクンクン。



コタも雪のにおいをクンクン、
後ろのリンが雪にスリスリ?
謎の行動だ!


なぜか片耳がたれてます。



初雪を楽しんだリンさんでした。


ワンズが外で雪を楽しんでたら、
鈴はストーブの上で
眠り猫

けっして置物ではありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れしらず・・・ | トップ | 雨は夜更けすぎに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事