また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

今、8ヶ月くらいだったのか

2016-09-29 20:44:50 | 日記

先月くらいから
お腹の大きな人を見ると
私もあんな感じになるんだったのかなとか思う

継続していたら
今8ヶ月位だったのか

息子の時は7ヶ月で急に出てきたお腹

2人めだと早いらしいけど





体験してみたいなぁ



もし妊娠が継続していたら
息子は9月から
私の実家近くの幼稚園へ通うつもりだった

転園もせず
二学期の行事に出ている息子を見ていると
いろんな気持ちがこみ上げてくる


無事継続してる
お腹の大きい人を見ると
人間って平等じゃないんだなぁと思う



ほんの短い間だったけど
あなたのいる未来を考えたんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿