また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

3/9.3/10

2016-05-20 11:31:20 | 妊娠
3/9 D37 37.05℃


寝つき悪かったし夜中起きなかったのが気になる

寝起きから気持ち悪さあり
昼間悪心と頭痛
レモン水飲んだら楽に
出かけたらなくなったから関係ないのか?

夜胸焼け、少し悪心

✳︎✳︎

家事終わり、のんびりしたくてゴロゴロしたら
気持ち悪いのと頭痛いのでしんどい

息子の習い事で久しぶりに会ったママ友
ずっと妊活のこと話してたから、できた?と聞かれてまだ初期だけど…とおしえてしまった

いいのかなと思ったけど
ずっと相談してきた人だから伝えないのも不自然かなと自分を納得させた





3/10 D38 36.89℃

23-2 3694
2:30-6:30での数値
ゴロゴロよく動いた後

昼間の気持ち悪さ増す
お風呂入ってても気持ち悪い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿