また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

拷問か

2016-06-01 15:39:47 | 日記
あー、赤ちゃんほしいなー
やたら見る気がする
前よりも見たくないとかまぶしいとか思わない

ただ
あーかわいー
私もほしいなーだけ

赤ちゃん連れを見て無視したくなったり泣けたりしてたけど
ああー私は羨ましいんだね、って思えたらそこまでの涙は出なくなった



むすこの習い事
保護者の観覧席
私の目の前に0歳児連れたが夫婦2組

ガラス越しに3歳~の子供を観戦してるわけで
すごい!変な顔~!とか一挙一動に笑う

きっと私と同じ年代

午前中不妊クリニック行ってきた私に
何の拷問か 笑


かわいい0歳児がこちらをみるので
にっこりして、お友だち連れてきてねと念じた
ちょっと怖い自分

お空で
かえった私の子は、また降りてきたいと思ってるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿