また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

雑記

2017-03-28 07:59:44 | 10周期目(病院なし)
体温が上がらない
低空飛行

朝からズーンと気分が滅入る

今月もダメかな
この感じを何回も繰り返して

慣れたつもりであったけど
やっぱり落ち込むもんだな



旦那に相談…というか愚痴だけど言ってみた


今回もダメかもしれない
なんで?
体温が上がらないから
いいじゃん、またたくさんやろう
私が悪いのかもしれない、体温上がらないもん
いや俺だよ多分、ストレスに弱いっていうでしょ



体温が上がらないからダメかも、の仕組みを
旦那は全くわかってないと思うけど

まず、ダメっぽいとか期待ができるとか
そういう話をできるようになったのはよかった

でも、どんなに2人が望んでても来ない時は来ないんだな


ダメっぽいのは落ち込むけど
そのあとの立ち上がりが早くなった気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿