林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

ゴールデンウィーク♪

2015-05-02 15:44:21 | 家族
ゴールデンウィーク、ちょっと予定が変更になり三女一家三人が横浜からやって来ました。

じぃじとは4ヶ月ぶり、ばぁばとは2ヶ月ぶりのKoukikun ~(*^_^*)

Rikkun達といっぱい遊ぼうねぇ~

10 月にはお兄ちゃんになるKoukikun、
里帰り出産になるので、地元の産婦人科へ通院。
 
まだ性別は分かりません。

みんな楽しみに待ってますよ~(*^_^*)

またにぎやかな毎日が続きそうです。

夕方、のりさんパパから釣りたての魚が届きました♪こんなにきれいに下処理までして~

ayuchanがアジのたたきとおさしみに料理~
9人のにぎやかな夕食です。

     いただきま~す♪
  みんなで美味しくいただきました。
      ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿