林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

運動会、そして…

2023-05-27 21:00:00 | 家族
孫達3人の通う小学校。
今日は運動会。

"こけても あきらめないで 笑顔で
がんばる 運動会"

子供達が通う時は秋だったけど、
今はこの時期の開催。






     コロナ禍になってからは
午前中のみ。
"場所取り・テント張り・お弁当無し"

参加種目には
長男夫婦・三女夫婦・私達夫婦
もカメラ片手に応援。




280人ほどの児童達、
みんな笑顔で頑張ってました。

が…

私はちょっと早めに抜け出して
私ひとり長野の実家に帰省します。
最寄駅までは三女が見送り。





ここでのぞみ🚄に乗り換え。



東京駅で"あさま 621号"に乗り換え。





車内では本を読んだり
ウトウト…




今回もジパングを利用しての旅でした。


佐久平駅には弟が迎えに。

また元気な母の笑顔に会えました。😊

弟が用意しておいた炊きたてのご飯🍚。
3人で美味しくいただきました。

またしっかり親孝行して帰ります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿