林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

たまには3人で

2022-02-27 20:30:00 | 日記






暖かくなりそうな朝の空。

午後から長男夫婦に誘われて買い物。





美味しいコーヒーが飲みたいからと
コーヒーボーイ☕️で買い物。




前から気になっていた雑貨・家具などのインテリアショップの"FLOS








ここは見て楽しみました。♪

そして、和菓子・洋菓子・アイス・パンなどなんでも揃っている"シャトレーゼ"

ダイエット中といいながら安さに負けて買ってしまいました。


食べ出したら止まらないこのお菓子も
帰り道に寄って買いました。



たまには3人の買い物もいいものですね。

実家の近くに住む友達から送られてきたのは、元気でいる母の様子と懐かしい
雪景色の浅間山と蓼科山の写真。




暖かくなって、コロナか収まって早くみんなに会える日が来るといいな。




    香しいデンドロビュームの蘭の花。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿