りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ジョリー君 またね!🌈

2024年04月05日 | 日記
   気温   ―2.1度  ~  9.7度  






朝ご飯後~ 


げんげんが 朝早いから 朝ごはんも早くなっちゃうよ~~~







夕方でっす。

良い天気で 空がすっきり! 青空 




今日は 鼻水 クシャミ あまりでなかった♪




 新潟のお友達 ジョリー君が 4日 永眠 13歳。。



お写真は 一部だけど。。。







昨年 3月に 来てくれたとき







元気元気で 沢山遊んでくれたよね 




本州遠征にいくと 新潟は 毎回訪れて


そのたびに 旅にお付き合いしてくれて




 2012年     富士山 見たり






ワフさんで 泳いだり 
強制休憩させられてる3ワン 

ジョジョ・げんげん・りったん。



ほかにもいろいろ回ったよね。




2013年 ニセコに来てくれたり






2013年 5月には 新潟にいって 遊んだり






2016年は 新潟で らっちゃんが 初めまして~~のジョジョにご挨拶





2018年 ニセコで




毎年のように会ったり 年に 2回あったり





19年も





日本中 いろいろなところにお仕事&旅にでた ジョジョ。








優しくて お利口さんで いつも家族を見守ってたジョジョ。。

りんご組とも沢山遊んでくれて
楽しい思い出いっぱい ありがとうーーーーーーー!

ジョリー君 ジョジョ~~!!

とても寂しくなっちゃった。。

ジョジョ・・・・ 明日朝9時半   お空にモクモク・・

遠くからだけど お空見上げるね。


ペット(犬)ランキングペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-07 11:30:40
仲良しのジョリー君がお空に還ったんですね。
ご家族にとても大切にされて、遠いけど、りんご組さん達と何度も会って仲良く遊んで、ジョリー君は幸せでしたね。
ジョリー君の御冥福を心からお祈り致します。
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-07 18:00:43
ジョリー家とは長いお付き合いさせていただいて ママが大変なときも 辛いときも
いつも見守ってて
お仕事であちこち日本中移動してもいつも一緒。
ほんとに幸せなジョジョです。。

ジョリー君に ありがとうございますね
Unknown (ジョリー家)
2024-04-13 07:30:24
たくさんの楽しい思い出をりんご組さんと作ることが出来て最高でした!今は最高の群れのメンバーを失った寂しさでいっぱいですが、少しずつ前を向いていきます!可愛いりんご組のお空組さんと、お空でも遊べますね。ありがとうございました!
Unknown (ジョリー家さま。)
2024-04-14 17:32:58
優しいジョジョ
沢山遊んでくれて ありがとう
色々旅にお仕事にもいけて
幸せジョジョ。
ふとしたときにジョジョのこと思い出します。
ずっとずっと忘れません~~!!

寂しいけど 少しづつね
前に進んでいかないとね。

コメントを投稿