りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

清々しい晴天ね~☀

2023年05月02日 | 日記


     気温 4.4度 ~  13.3度 

  すがすがしい晴天~~~




 らっちゃんとのお散歩で 神々しい~~~




鳥さんは鳴いてるし 空気は綺麗だし




朝もしばしゆっくりとお外タイム





夕方も この青空 




気持ちいい季節だぁ 







羊蹄山の上にお月様がきたところで 





 お散歩で





まだ若い木なんだけど ツボミが 





別の場所でも 上のほうが咲いてたぁ 





良いタイミングで 桜 見にいけないかも~~って 思ってたけど 
桜 見れてよかった 



バックは桜じゃないけど 



ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-05-04 06:13:01
そちらも桜の季節になりましたね
このところ気持ちの良い日が続いていて嬉しいです
またニセコに行きたいなぁ
岩内のサクラにも会いたいな( コロナで見学不可でした )
りんごさんやりんご組にも会いたいなぁ
Unknown (きららママさま。)
2023-05-04 17:25:56
気持ちのいい日が続いていますね~
きららママさんのお庭も色とりどりのお花が沢山咲いて可愛らしいですね

岩内のサクラさん
会えないのですね
残念~。。。。ダメなんだぁ

良いお天気でニセコ日和とママさんのタイミングが合えば 私のタイミングも会えば
お喋りしたいで~す

コメントを投稿