りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

2日♪ 楽しくBBQ♪

2019年10月06日 | 日記




気温  8.8度  ~ 15.2度 





朝はまだ雨が 降ってたけど  直にやんだので♪





落葉キノコ 採りに行ってきたーーーー

すごくたっくさんあったので 小さめのだけ 採ってきた






羊蹄山は 見る場所によって 雪がさら~~っとありました。
↑は 夕方の我が家からの羊蹄山。
 夕陽色になっていました





親子で水を飲む姿が またまた 癒やされる




   2日は おけぃさんときららママさんとごりぬいさんが 遊びに来てくれた~






きららちゃん 早速 得意の ごろすり~~~






愛は ごりぬいさんに めんこ~~めんこ~~してもらってご満悦





そして 福岡のほうから ニセコへ帰省された ルークママさん・くまかあさん姉妹が1年ぶりに
寄ってくれましたぁ


きららちゃんも 大喜び 








 ララは元気に 突入~~~っっっ。




 思い切り 甘えちょる 







ごりぬいさんにも 甘えちょる 




そこへ おけぃさんも 到着♪




まずは 探検探検







 龍くん







 ちったん・・・爆走 





きららちゃんと追いかけっこ 

仲良しだもね~~






周りのことは気にせず 爆走~~~

速いこと速いこと 




   


ルークママさん姉妹は 小樽観光へ お出かけ 













私たちは ニセコ駅へお出かけ 






そして 秋も綺麗な 有島記念館へ♪













 ツタが赤くなってきて こりまた 綺麗でした♪



そして お豆腐屋さんへ 寄ったり
お買い物して





BBQ~~~~





楽しくおしゃべりをして 美味しく いただきました 
笑った~~~食べた~~飲んだ~~~

 ごちそう様でしたぁ
  


そして 暗くなる前に  みなさん  





お天気良く 日差しは暑かったけど 心地よい秋の日








楽しい一日を過ごせました ありがたい~~♪


 ありがとう~ございましたぁ

BBQ いつでも OKで~~す 




また 遊んでね~~~








 今日 ニセコ駅に寄ったら オブジェとか 増えてたよ 







ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけぃ)
2019-10-06 19:44:50
先日は、ありがとうございました。
思いがけずのBBQで食べて飲んで(ノンアルだけど😅)
喋って、とても楽しかったです♪

また、遊んで下さいね😊
返信する
Unknown (よん太母)
2019-10-07 10:32:03
わが家も早速めんつゆにー。ありがとーございました。
返信する
Unknown (ごりぬい)
2019-10-08 09:32:27
美味しい 嬉しい 楽しい、1日を
有難うございます。
BBQに、最高の日でしたネ😊
ご馳走さまでした。
組員達みんなが 元気で、良かったです🤗
りんごさんを見つめる可愛いぃー
お目めが、たまらんですネ。
返信する
Unknown (きららママ)
2019-10-08 18:42:03
楽しい1日でしたよーありがとうございました
BBQが出来たことに感激〜
愛ちゃん、エバちゃん、みんな元気で嬉しかったわ
おけぃさんちの龍&來にも会えたしね
なんだか良い時間でした
満足、満足、大満足でした
返信する
Unknown (おけぃさま。)
2019-10-09 08:13:38
 BBQで いいの~?
なんて 思ったけど なかなかする機会がないなら BBQもいいよね
ごちそう様でした
 楽しかった~~

また 遊んでくださ~い
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2019-10-09 08:14:30
採れたての綺麗な色のままだったらいいんだけど・・毒キノコ・・なかったかなぁ~?
返信する
Unknown ( ごりぬいさま。)
2019-10-09 08:16:08
遊びにきてくださり
嬉しかったです~
BBQ日和でしたよね
ごちそう様でした!!
美味しく楽しかった~

組員も それなりに元気で~す
組員とも遊んでいただき
ありがとうございます
返信する
Unknown (きららママさま。)
2019-10-09 08:18:54
遊びにきてくれて
ありがとう~~ございましたぁ
BBQでいいの? なんて 思ったけど
 美味しかったし 天気も良かったし
よかった~

それぞれに まったりしてマイペースな
ワンコ達も
人間も 楽しい日になりましたぁ
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿