りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

3日♪ 一年ぶりの再会♪

2019年10月07日 | 日記

  気温 3.3度 ~ 19.1度 雲が多いけど陽も差した♪



 夕方 軽く フリスビーを 




駐車場で りんごカーを見て
ブログ見てますよ~♪
とか 声をかけてもらえるという 嬉しいことが 多々あるけど

外国人が レトリバーいるの? って 外国語で声をかけてくれて

我が家にもラブが2匹いるの!
もう少しでパピーがくるの

などなど 声をかけてくれて 色はなに? ゴールデンは2頭? とか 話が弾んでしまう







そんな 出会いもあるよね~~♪

で  福岡の方からニセコへ帰省されてる ルークママさん姉妹とも

ニセコ道駅で りんごカーを見つけてブログみてます~って 声をかけてくださったという出会い


3年前 オペラママさんが こちら方面の施設でドックダンスをして
私が  セラピー活動してた 施設なので 見に行って
その帰りドックダンスのみなさんを 道駅にご案内して・・
車に 戻ってきた 私と ルークママさん姉妹がお話してたとこに
オペラママさんも 来て
ルークママさん姉妹とお知り合いになったのね





3日は オペラママさんと待ち合わせ。

その前に 我が家に寄ってもらって~♪




















組員と遊んでもらう 






そして 待ち合わせ場所へ向かうけど オペラママさん 到着していなかったので




ニセコ駅に寄ってきた♪





一緒にお写真撮ってくださり ありがとう~~~ございまっす 




そして 待ち合わせ場所へ♪






コニーちゃんとおひさしぶり~~

ララ・・まずは 手袋を盗人 






看板犬 ポーリーくんと





エミーちゃん &コニーちゃん みんなと










そして フィールドメリーのオーナーに 写真を撮ってもらった

美味しいコーヒーをごちそうになりながら オーナも交えてしばしおしゃべりタイム



ほいでランチへ 




美味しくいただきました

ここでも しばらく おしゃべりをして



ニセコ駅により

有島記念館へ








いつも 同じとこで ごめんなさいです(^^;)






そしてここで オペラママさんと 



私たちは もう一カ所・・






 


天気と紅葉が残念だったけど こんなところへ 



そして 帰宅~~。




翌日 夕方も 我が家に 寄ってくださり ありがとうございました 


一年ぶりの再会で ルークママさんと くまかあさん姉妹の 素敵な笑顔に癒やされ
とても楽しい一日を過ごせました



ありがとうございましたぁ



また! 来年 お会いできるのを 楽しみにしています


ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
 




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2019-10-07 22:41:26
1年振りにニセコでりんごさんとオペラママさんとワンコのみんなに会えて嬉しかったです。
いろいろご一緒していただいて、どうも有難うございましたm(_ _)mj
ららちゃんが、すっかり落ち着いて、素敵な女子になっていてびっくり😲
また来年が楽しみです😉
返信する
Unknown (アンディパパ)
2019-10-08 09:53:51
こんにちは

わんこと暮らすと色々な出逢いや繋がりも出来て嬉しいですね(^ー^)

そして、散歩しててもわんこ好きの方は気軽に話し掛けてくれますよね~♪
返信する
Unknown (きららママ)
2019-10-08 18:45:52
やはりピザでしたか〜美味しそう
出会いって不思議ですよね
そうした出会いは、きっとご縁があるからなんですよ
人との繋がりを大事にしたいものですね
何度見ても素晴らしい景色です
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-10-09 08:23:38
再会できて嬉しかったです~
疲れはでていませんか?

 組員とも遊んでいただき
ありがとうございましたぁ
ララ・・大喜びしていましたね
落ち着いたかもですが・・
仮面かぶってるかも?です
なるべくなら まだまだ ララごんのままでいて欲しいのですが

来年も楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2019-10-09 08:24:43
こんにちは♪

 ほんと色々な繋がりってありますよね~
ありがたいことです~



返信する
Unknown (きららママさま。)
2019-10-09 08:27:00

出会いに感謝ですね

ありがたいです。
そのご縁を大切にしていきます

有島さん ・・ 近場だけどお気に入りの場所です~
返信する

コメントを投稿