りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

復活♪

2018年12月23日 | 日記
   
 気温  -1.7度 ~ 2.9度 




  ジャーーーン 

  パソコン復活~~♪
昨夜 復活したけど も~~お腹減ったので ね。。


なんか 久し振りにブログアップな感じがする



なにから アップしようか~~






21日 ♪  気温高めで 少しずつ降ってた雪が またあるきにくいので
家の周りと ランを・・除雪をして。。






で・・・ ランの中の石のとこに 草が生えないように シートを敷いてたのを・・

 ネズミのあしあとに気を取られて ・・シート・・除雪機に絡んでしまった~~~~

 これでもかなり とったの。。 ハサミでカットもなかなかで 勝ったカッターでも・・負けて (笑)
 他の道具で なんとか・・ 40分くらいかかったべか。。
 放置したかったけど できたときの やった感を 味わうため がんばった 

  でも 手手しゃっこくなったぁ~。





 ほいで 夜はパソコンが まったくの不調で 








昨日22日は 湿った雪で










周りが綺麗で♪












ババさんダンプで 家の前だけ除雪しといた♪





お説教も 








今日は♪  夕方 ・・帽子盗り合戦とか。。。





雪玉遊び♪


























プラーでも遊んだ♪

ただし足場が よくないので 軽くね~。








明日は 気温が低そう~~。。







ペット(犬)ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2018-12-23 22:34:56
パソコン復活してよかったですね。
いきなりららちゃんのアップからスタート!
除雪機にシートが絡んで、寒い中、大変でしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
雪が積もって木々がきれい!ホントにクリスマスツリーみたいです。
お説教を聞いているららちゃんのお目々、かわいい〜😃
返信する
Unknown (よん太母)
2018-12-23 23:40:54
雪のついた木って綺麗だよねぇ。特にモノクロ写真みたいで。

坊ちゃんも皆楽しそうだぁ。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2018-12-24 06:44:25

ほんと 復活して良かったですぅ

ララのずっこいお顔アップからのアップでした

木々に雪が積もるの綺麗ですよね
しばし見取れてしまいます♪^^

返信する
Unknown (よん太母さま。)
2018-12-24 06:47:10
ね~~♪
木々についた雪 綺麗だよね~
  自然のモノクロもいいよね


珍しく ぼんぼんも 楽しく遊んでいたよ
雪玉投げにはほとんど参加していなかったけど (帽子盗りばかりで
返信する
よかったねぇ (グリママ)
2018-12-24 08:15:05
🖥️直って よかった😙除雪機 ハデに巻き込みましたね ラ の 反省表情 良いねぇ(笑)
返信する
Unknown (ごりぬい)
2018-12-24 11:37:45
除雪機直し…ご苦労様だねー。
偉いですねー、やり遂げるんだから
冬景色も、綺麗ですネ。組員達の
遊ぶのが、何といっても最高
返信する
Unknown (グリママさま。)
2018-12-26 18:38:03
パソコンも 除雪機も がっくしきたよぉ

でも 両方 よかった
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2018-12-26 18:39:55

除雪機・・放置したかったけど
 復活したときの喜びを感じたくて(笑)
心で泣きながら がんばりました


返信する

コメントを投稿