りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

気になるね~。

2017年03月10日 | 日記

気温 -5.8度 ~ 0.1度  降ったりやんだり~。






綺麗な景色だなぁ~~~と思う♪





ぼっちゃんが かっこよく立ってたのを撮りたかったんだけど 残念。







組長の後をついてくる組員♪

はよ べんべんして~~~(^^ゞ












みんなの朝ご飯は♪

良いにおいするっしょ~~♪







昨日 煮込んでおいた ごはん~♪

おじやみたいで 美味しかった







細かくして すり黒ごまとすったにんじんさん♪

冷凍庫のお掃除に わんこご飯つくっておりますだっ(^^ゞ






お昼のチッチだしで♪

「ハロ~♪」と 可愛がってくれる~~
ララはすごいテンション上がって
かあちゃんとこと 外国のかたのとこを爆走

げんげんは 吠えながらも 挨拶 








家の中からっ@@;
エバりんが 誰かを発見 

気になるね~~









zigennが 遊んでたね~~





テンション高かった~~

声だして 甘えて?くるのは 可愛かったなぁ~~~















 夕方♪



愛が 落ちてたゴミを拾ってくれた 
さすがぁ~~愛ちゃんだね~~


このあと ララも ゴミを拾ってた






そのうち・・ どこかから 音楽が。。。







音楽が気になるねぇ~~。。。。







ど~~も 音楽が気になる様子 









お家にはいってまったりんこ ♪












犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-03-10 21:44:07
1枚目と3枚目の写真が好き(笑)

愛ちゃんのは・・・・・よんダレかと思ったよ!(爆)
返信する
きれいな雪景色!! (アンディパパ)
2017-03-10 22:55:19
こんばんは

愛ちゃんのゴミを拾ってる表情が気持ちよさそうです❢❢

音楽を聴いてるぼんぼんとらっちゃんも可愛いですね

美味しそうなご飯で組員も喜びますね(^^♪
返信する
よん太母さま。 (りんご)
2017-03-11 08:11:14

ありがと~ございま~す

愛は・・・レデーなのでそんな・・
 よんダレはでませんのぉ~~
返信する
アンディパパさま。 (りんご)
2017-03-11 08:14:20

こんにちは♪

ありがとうございます♪
期間限定の景色ももう少しだ~~。。

愛は 特に気に ゴミとか 持って来てくれます

花火や大きな音には全然気にしないけど
のりのよい音楽に興味が・・

わんこのご飯♪
アンディパパさんみたいに毎日少しづつがいいんだけど 私の場合・・たっま~~に 一気にだからなぁ(^^ゞ
でも みんなのヨダレはすごいです
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-03-11 23:00:21
一列になってお散歩🎵
可愛いなぁ~~
手作りのワンコたちのご飯美味しそう
私も組員に紛れて食べてみたいわ(^^♪

りんごさん地方、まだまだ冬ですね
でも期間限定の綺麗な景色が眺められて
羨ましいです♪
返信する
 ちゃっぴー&もぐママさま。 (りんご)
2017-03-12 08:13:15

 イヒ♪ ありがとうございます♪
後ろついてくるより・・べんべんして欲しい~けど
可愛いのですぅ

わんこのご飯・・おじやみたいでした~♪
今度是非♪ って・・

期間限定の雪に景色♪
寒いけど 景色見て遊んで楽しんでいます
返信する

コメントを投稿