りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

車中泊バージョン

2023年09月10日 | 日記

  気温   18.7度  ~  29.2度 




蒸し暑くなったと 思ったら最高気温が 29度こえ~~。。





午後からエアコンいれたよぉ。











今日は 車中泊モードにしてみた 

今までは 車にハウスが たくさん。
わんこグッズもたくさん。
それで車のなかは いっぱいだったけど

さみしいことに頭数も減ったし
お出かけで遊べる子も 距離と年齢を考えると そうそう・・

ほいで  少しお片付けもしつつ 車中泊用にしてみた 

キャンプグッズ 最低限にしてみたり あれこれ~~~とか。。

今後どうなるかなぁ



6年前のことが  SNSにあがってきて




組員みんなと 奥尻島に行ってたんだぁ。
懐かしいなぁ。


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-09-11 08:42:38
車中泊が出来るって羨ましいです
楽しい時間を過ごせるといいですね
いっぱい居た時のりんご号が懐かしい
ケージがいっぱい並んでいたよね
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-09-11 12:01:41
車中泊モードいいですね~♪
疲れた時も、すぐに横になれますよね~(^o^)
コットにピッタリサイズのお布団もグッドです(^o^)/
返信する
Unknown (ルークママ )
2023-09-13 16:48:36
車中泊モード、いいですね♫
キャンプで快適に過ごせそうです。
ハウスやわんこグッズを片付けるのは、せつないけど、お空組さん達はりんごさんが、楽しく過ごす事が一番嬉しいと思いますよ🤗
返信する
Unknown (きららママさま。)
2023-09-14 08:24:43
きららママさんは フットワークっ軽く
いろいろなところへお出かけお泊りして楽しんですごいなぁっていつも思います

組員がたくさんいてすごく楽しかった。
でも今も楽しく癒されすごしています
返信する
Unknown (れぐのぽてんざママさま。)
2023-09-14 08:26:57
このコット&お布団は
とーちゃんの釣りで車中泊用のを借りましたぁ
いい感じでした
自分用も欲しくなっちゃう
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-09-14 08:29:01
車中泊できるとこなら これで快適に

なんかね 寂しいけど
でも今は ぼんぼん・げんげん・ららごんがいてくれるしね
楽しくすごしていまーす
返信する

コメントを投稿