りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

「ら」とキャンプへGO🎵

2023年09月13日 | 日記


  気温  20.4度 ~  26.4度  薄曇りかなぁ。。






11日朝の羊蹄山 

朝焼けがキレイでしたあ







らっちゃんと キャンプ行ってきましたぁ~~~
ずいぶん前に 買った虫よけお洋服・・やっと 着れましたぁ 


今日は車のなかのお片付け🎵
午後からは ジゲンママと 羊蹄山一周ドライブ 




夕方 らっちゃんが 背中 カイカイしてたので見てみたら
あぁぁ~~~
また キレイキレイしてあげなくっちゃね。




前回 カイカイしてたところは バリカンで  刈ったところは 毛 毛が生えてま~す

なんか パソコンの変換が すごく不調で 時間がかり 楽しかったキャンプの様子は後日に~



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2023-09-14 11:19:34
たまたま午前中時間が有ったので、
11:00チェックアウト目掛けて
突撃訪問作戦を実行したでござるが、
見事に撃沈したでござる(爆)
前もって連絡しておけば良かったでござる(笑)
返信する
Unknown (ルークママ )
2023-09-14 16:25:20
朝焼け羊蹄山、きれいですね♫
ららちゃんとキャンプ⛺、楽しかったでしょう😄
赤いお洋服、似合っていて、カッコいいー🤗
背中のカイカイ、早くよくなります様に。 
返信する
Unknown (マイロおやじさま。)
2023-09-14 17:21:23
う~~~ん残念でしたでござる~
でも そのあとすごい嵐になったので
 良かったのかもでござるね。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-09-14 17:22:55
キャンプ 楽しかったです~

赤いお洋服・・なかなか着る機会がなくて
やっと着れました
カイカイは 今日は少し治まっているかなぁ~。
返信する

コメントを投稿