りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

おひさしぶりぶり~~♪♪

2017年04月09日 | 日記




気温 1.8度 ~ 8.5度 



昨夜のぼんぼん♪




ストーブは 暖かくて いいねぇ~~

子犬のころ3兄妹で ポータブルストーブ の前で 固まってネンネしてたの
思い出した~~







朝のチッチ~~♪

雪の上で♪



愛も りったんも雪の上♪







催促中~~♪

残り少ない雪の塊。






ほりほりほりほりして






なんとか いい感じのを







って・・・デカイからぁ~~~っっっ












何度でも・・




何度でも・・・・






レトリーブだね










何度でも・・・何度でも・・・・芝刈りだね・・









 ぼっちゃん君 ♪





午後から おひさしぶり~~~~~~


登山をしてきた
きららママさんと ごりぬいさんと きららちゃんが 寄ってくれた~





登山犬のきららちゃんと ご挨拶~~な ララ♪
このあと チッチでちゃったらしぃ~~







お久しぶりの ごりぬいさんに 甘える愛。。
おんぶをせがんでおります 

 愛 ごりぬいさんのこと 覚えてたね~~

会えてとてもうれしいお顔してた








ほいで・・きららママさんにも おんぶしてもらってた 

きららちゃんのママなのに ごめんねぇ~~





らっちゃんも と~~~てもうれしくてうれしくて テンション 








優しく穏やかなお顔のきららちゃんは 道内のお山を沢山 登っているんだよ~

 すごいなぁ~。
そして とてもうれしいお顔で登山してるの♪
(ちゃんとマナーも守ってるよ


可愛い


一緒に行動が出来るのっていいなぁ~~~










一緒にお写真を。。。で ララが 動いちゃった~~^^





ララのめめ・・・・








 きららちゃんとごりぬいさん 

きららちゃんの大好きな ごりぬいさんを ずっと見つめてたよ

わんこ大好きな人のことわかるもね


でも。。それ以上の愛情が あると見える・・












 らっちゃんも 沢山 遊んでもらえて





うれしい日になったね~





久し振りに会えてうれしかったで~~~す 

 楽しかった~~

 ありがとうございましたぁ~~~



また 遊んでね~~~





明日はみゆきさんに会うのをとても楽しみにしていたよ~



犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村





 

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-04-09 19:39:10
会えて嬉しかったです
やっとアンヌプリに登れました〜眺めが最高でしたよ
きららも自前の10本爪アイゼンで軽々登っていました
ララちゃん、愛ちゃん、エバちゃん、みんな優しいね
きららを仲間入りさせてくれてありがとう
自宅のように寛いでおりました(笑)
また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (JIN)
2017-04-09 23:10:58
集合写真♪
ララごんは修行が足りんなぁ(笑)
愛ちゃんは無の境地???

3兄妹は雪割り&芝刈りのお手伝い♪
えらいなぁ
返信する
楽しそうですね〜♪ (アンディパパ)
2017-04-09 23:58:03
こんばんは

げんげんの君の雪投げの催促の強さが分かりますね(^^♪
それとりったんの芝自慢は続きそうですね(笑)

わん友さんと組員とみんなで遊んで楽しそうですね〜♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-10 12:44:47
こんにちは。

残り少ない雪の塊で遊ぶ、げんげん。
あと何日あそべるかな。。。

愛ちゃん恒例の歓迎おんぶ。
わんこ好きな人のことはわかるよね。
いっぱい遊んでもらって満足、満足!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-10 13:15:46
今年は、雪融けが遅いのね。
私の記憶はいい加減だわ(笑)
返信する
有難うございます🤗 (ごりぬい)
2017-04-10 16:59:11
昨日は、いろいろと お世話さまでした。
最高に楽しい時間でした。
みんな…めんこいねぇー嬉しい😃なつき方。そして、今日も 沢山の ワンコ達と 遊ばせて貰いました。連日わんこの世界✌️
嬉しかった、有難うございます。
返信する
きららママさま。 ( りんご)
2017-04-11 08:05:53

 寄ってもらえてうれしかったです~
アンヌプリ登山の様子も見ましたぁ♪
ほんと綺麗で 深呼吸しました

きららちゃんは ほんっとにうれしいお顔で登山して
うれしくなりますね

我が家でくつろいでもらえてうれしいわん
きららちゃんは いろいろなところでも経験しているから
順応性もあり 素晴しいなぁと思いましたぁ

また 寄ってくださいね~

返信する
JINさま。 ( りんご)
2017-04-11 08:07:36

 はい・・そうなのですだ。
ララごんは まだまだなんだなぁ~~
これから修行に励む・・・飼い主が・・

三兄妹の・・お手伝い。。ね・・
芝刈りだけは・・やめて欲しいんだけどねぇ~~・・
私が 無の境地に・・・・・
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-04-11 08:10:13
  
 げんげん・・・・すごいでしょ。。目力も

りったたんはね・・
自慢も可愛いしね・・怒れないんだけど・・
でも・・・たまには雷落とさないとだあ~~
甘々飼い主に・・できるだろうかぁ~

はい♪
楽しかったですよ~
返信する
ミキランスーママさま。 ( りんご)
2017-04-11 08:13:15

こんにちは♪


雪の塊で・・う~ん・・
今日は・・端っこにある雪が・・融けちゃうかなぁ
今日で終わりかも~。。

愛のおんぶね。
やめさせないとだけど・・
これをセラピーでも活用して 喜んでもらえたりなんだ~。。
う~ん。。
でも わんこ好きな方なので 無礼講で失礼しちゃった



雪融けね。。
今回は 引っ越しがあったので
準備のために 雪飛ばしを出来なかったので
その分遅れたんだわぁ~~。。^^
返信する

コメントを投稿