りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

サラサラ~♪

2017年03月13日 | 日記

気温 -10.9度 ~  5.2度 






今朝も 放射冷却で冷えてたよぉ~~。






6わんことかあちゃん♪ 




チミたちは ほんっと仲良しだね♪






 天気よいし♪  あったかいし♪ 空気乾燥しているし。

明後日は 愛のセラピー活動だし♪

シャンプーしましたぁ

愛のシャンプーのあとは エバりんも





愛が ドライヤー中 エバりん バスローブ着て 休憩中~♪





 サラサラ~~~~♪









ブロガーさんがこちらのシャンプーを使ってるのを見て
かあちゃんも気になって ポイントで購入


前回の ぼんぼことララのシャンプーにもつかったんだけど

泡切れがすごいよい

我が家・・水の圧が低いので 洗い流すのに結構時間がかかってたんだよね。

ほいで サラサラ~~

あと。。。 愛とぼんぼんには たまに 薬用シャンプー使ってるんだけど
ぼんぼんが 舐めるの。。。気になってたので

このシャンプーの効能も期待してみる









ドライヤー終わって陽の当たる場所で 









雪玉遊びのげんげん& りったんたん~~♪









こりはっ><

りったん遊びの ララ~~~~







3兄妹♪






少しだけ ガムタイム♪








 雪が 融けてきているよ。







りったん。。。
ララに チュ♪






ぼんぼんは 愛姐さんに ♪





エバりん♪










エバりんと子供たち♪

けど・・エバりんが隠れちゃった。















夕陽とオレ♪




犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-03-13 18:55:21
シャンプーグッズもいろいろありますよねー。
ポロンの時は皮膚が弱くていろいろ試したけど結局ノルバサンww
ヘイは頑丈なので選ぶ必要なく、結局ノルバサン(爆)です(^^;)
返信する
良いシャンプーですね‼ (アンディパパ)
2017-03-13 20:13:43
こんばんは

泡切れが良くてサラサラは気持ちよさそうです~♪

組員もそれぞれ楽しんで雪遊びしてますね(^ー^)

エバかあちぁんとらっちゃんの表情が凛凛しいですね‼
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-03-13 22:35:00
雪は多いけど、日差しが春だね。

泡切れは良いシャンプー、良いね。
特に、ゴルは毛が長いから。
メモしとこ

パジャマ、どうするとそうなるの(笑)
返信する
ぱろんぱぱさま。 (りんご)
2017-03-14 18:13:04

ほんと。いろいろありますね~。
ポロン君は皮膚が弱かったのですね~。
へいちゃん頑丈でよかったですね

我が家 薬用シャンプー
(マラセブ)を使ってるのと ほかにハーブ入りのシャンプーなのですが
薬用シャンプー舐めるのが気になって・・
泡切れがいいのは シニアの子に
時短で負担が少ないかな♪と試してみました
その時々で使い分けてみま~す
(まだ在庫があるので(^^ゞ)
返信する
アンディパパさま。 (りんご)
2017-03-14 18:15:12

こんばんは♪

私的にはお気に入りになりました
エバりんのシャンプーに時短になるし♪
効能?が ぼんぼんと愛に効き目あるといいんだけどなぁ~。。。

エバりんも・・ララも・・・・
難しい顔・・・
返信する
ミキランスーママさま。 (りんご)
2017-03-14 18:17:15

うん♪
泡切れがいいのは いいわぁ
シニアのエバりんの負担も少しはいいかなぁ。^^
効能も・・・・効果あるといいんだけどな

パジャマね・・・・
 ぼんぼんが ほおずりしてたんだって
返信する

コメントを投稿