りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ジョリー家とわんこと乗れる川下り♪(20日)

2018年07月31日 | 日記



気温 20.6度 ~ 31.9度 




もやもや~~としてたけど





「ら」が 奥から狙ってる・・・






 つゆ草を食す 「ら」

















日光浴して♪




りったんたん♪







風通しの良いところで「ら」



 午後からは 冷房いれた。








19日夕方に ニセコ入りしたジョリー家

 20日は  川下りに行こう~~~








朝 我が家に 寄ってもらって♪

ジョリー君♪ おもちゃあるとこ 覚えてたのね~






愛は ゆうかさんに 恒例の?オンブしてもらった 









 ジョジョは お家の中も 覚えてるジョ~~







ラフティング前に 軽く 遊ぶ 





新潟から 北海道の遠征で いろいろお船さんに 乗った 「船長」も 上手にスロープを









ランチに ♪

ラフティングのお供は りったん










看板犬♪^^
兄妹で 仲良く 遊んでいた 









ラフティングの受付場所で♪





船長は・・・爆睡 







スタート地点まで バスでね~♪





 そして 記念撮影。

船長は まだ 爆睡 







スタートしたのだ~~♪






楽しいね 







難関で 波をかぶる~~~



















 ジョジョ・・濡れちゃったね 







とっても 楽しいのだ 










途中の 島で 水遊び♪

川の上で目が覚めて きっと 「ここはどこ?」 だったであろう船長は
大きなおヘラが お気に入り 

























強制 休憩もね^^


りったん 勢いあまって 大事大事とりに 飛び込んで 頭からそのまま一回転してもぐってしまった~
 ライフジャケット着てるのに。。すごいっ 





島遊びを終えて





ボートに乗って

りったん まだ 遊びたいって ピー・・・ピー。。って







あの 島へ 戻りたいって 後ろを見ちょる。。。






切ない りったんでした 














  りったん・・未練たっぷり。。。

また 誰か?と 来ようね? 








撮っていただいたお写真の一部♪






帰りは しっかり 船長さん 





ジョリーお兄ちゃんも一緒にね 

















 楽しいラフティングでした~~

 ありがとうございました 


川は 大雨の影響で お水多し。
でも 濁りはほとんどとれていたよ。


この日は暑い日だったけど 川は 涼しく気持ちよかったね











帰りに ミルク工房 寄って

我が家によってもらって♪


ボール遊びだジョ 







 お夕食の時間になるので また 明日ね~~と 


  その後 りったんのシャンプー♪








犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~♪ (アンディパパ)
2018-07-31 18:28:46
こんばんは

きれいな景色の中をラフティングで下るのは気持ち良さそう~♪

りったんも途中で遊んだのが楽しかったんですね(^ー^)
返信する
Unknown (こば)
2018-07-31 19:19:38
りったんたん本当に楽しかったんだね~^^
島で遊んでる前の写真の嬉しそうな顔と
島を離れるときの切ない顔!
ワンコって本当に表情豊かですね^^

りったんをもう一度連れてってやりたい

波しぶきの写真ナイスタイミングですね(o^-')b グッ!
返信する
Unknown (よん太母)
2018-07-31 19:53:14
先ほどはお世話になりました(笑)




楽しそう~♪。 でも・・・私が泳げないし(笑)
船長めんこいねぇ~。
返信する
Unknown (ジョリー家)
2018-07-31 21:59:32
楽しかったジョ!
りったんと船長が帰り名残惜しそうでしたねぇ(^o^)
夏のニセコの川下り、またひとつやりたい事クリア!です。
ありがとうございました(*^ω^*)
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2018-08-01 10:55:52
お腹は下るけど、、

川は下らないでござる、、(爆)
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-08-02 16:21:22
こんにちは♪

りったんは ボートに乗る前から
もう泳ぎたくて
抑えるのに必死でした(笑)

島で遊べて少し満足からの・・
まだ 遊びたいっ!でしたね~
返信する
Unknown (こばさま。)
2018-08-02 16:23:02

こばさん♪
りったんを 川下りに 連れてって~~

波しぶきのタイミング・・
 自分でも やったぁ~~
でしたぁ
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2018-08-02 16:25:41
いえいえなんもでございます 

船長 めんこいよ~
 
川下り・・
船長でも乗れたんだし
ライフジャケット着るし
川に飛び込まないから 大丈夫だよぉ~~

あのね・・
楽しいだよ~~
返信する
Unknown (ジョリー家さま。)
2018-08-02 16:27:24

おかげ様で 私も楽しかったです~
ありがとうございました

船長 すごいよね!!
ここはどこ?状態からの~~おヘラさんで遊んで 船頭にもなって
子供の成長は ほんと 素晴らしいなぁって
思ったです
返信する
Unknown (マイロおやじさま。)
2018-08-02 16:29:11


 そんなこと言ってないで
そろそろ 復活するでござるよ

私の腹も 復活してるんだから
返信する

コメントを投稿