りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ありがたいね♪

2018年12月20日 | 日記




気温   ー5.5度  ~ ー1.2度  雪がちらついた。






雲が多いけど 朝焼けがうっすらと♪






朝ご飯後の かあちゃんの おいC~~♪ ビタミンC~~~
いただきまっす 



愛ちゃんが ガン見。。。。








お家の中でバトルしながら 遊んで♪


首・・・・・





雪・・食べて かあちゃんに お説教されて






雪玉で 軽く遊んで♪






まったり~~して♪







夕方の チッチタイム前も





大盛り上がりで♪








あっという間に 夜になっちゃった~~


こうして過ごせること ありがたいね 









カメ虫が・・・何匹も落ちてきて・・ 紙テープで取るけど
匂いが指について くっさ~~~~~~~~><
  こりは ありがたくない




ペット(犬)ランキング


にほんブログ村

にほんブログ村





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですよね(^^♪ (アンディパパ)
2018-12-20 22:47:02
こんばんは

今日もりんご組は変わらぬ日常を楽しんでますね(^^♪

らっちゃんの説教も(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2018-12-21 14:39:56
何気ない日常、普段通り過ごせる事が1番幸ですよね🐱
家の中でもみんなでワチャワチャ、楽しそう〜😃
ららちゃんは、ニセコのパウダースノー食べているけど、ぽんぽん大丈夫?
返信する
Unknown (きららママ)
2018-12-22 18:18:32
こうして過ごすことが幸せだよね
またりんご組に癒されたいよ
カメムシは臭いわぁ〜
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-12-23 07:09:30
こんにちは♪

ララのお説教も 平和な日常の一部ですね
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2018-12-23 07:12:10
ほんとに 何気ないこの毎日が
一番で ありがたくて 幸せなことですよね

ララ・・雪食べて すこ~~~~し便が柔くなることあるけど いまのとこは大丈夫なんですよぉ。。
ほんとぽんぽんが心配
返信する
Unknown (きららママさま。)
2018-12-23 07:15:00

ね~~。ありがたくて 幸せを感じております
 組員に・・・いつでも会いにきてくださ~~い
きららちゃんにも 癒やされたいわぁ~ん

カメ虫・・昨夜も右手で確保したら匂いがついて・・ご飯食べるのに箸を口に持ってきたら臭くて臭くて
返信する

コメントを投稿