りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ニセコでワンコと川下り♪

2012年08月13日 | インポート

8月10日の様子から~

9日にニセコ入りした ゆきジャズハーティ家

10日にニセコ入りのDOG共和国のともさん と ぷ~こさんに お会いしましたよ~

ゆきジャズハーティ家さまとは 5月の本州遠征でワフさんにて

偶然に会えたのであります

Dsc_8776

お宿のランで ゆきジャズハーティちゃん達と♪

1

こーる君と♪

こーる君は ワンコが苦手のようなのですが

ただ今 お友達作り中

だけどね♪

口輪を外してみんなと遊ぶことが出来たよ 

 

Dsc_8767

きなこちゃん♪

りんご組からは 愛。

皆さんで仲良くご挨拶しました

ってか 愛は ほぼ草・・喰っちょりました^^;

 

 

Imgp1589

ご挨拶が 終わり ランチは ニセコの駅の中にある

『ヌプリ』さんで♪

お外で ワンコもOKなので お外で頂きました 

 

1時からは ワンコと川下り

遊河さんが ニセコ駅にお迎えにきてくれるので

ヌプリでランチも楽チン♪ 楽チン♪

ともさん 予約など ありがとうございます

Imgp1591

ほいで♪

遊河さんのバスに 

ヒト・・・7人。

ワンコ・・・6ニン乗りまして

Imgp1595

川へ到着~~~ 

 

Imgp1600

きなこちゃん 良いお顔ですね~  

Imgp1613

ジャズ君も気持ちよさそう~   

Imgp1619

ハーティ君は ちょっと・・・苦手だったかなぁ~~ 

 

Imgp1608

ゆきち君は 船長さんになっておりました 

ゆきち君の前に コール君が 

Imgp1616

愛も楽しく 乗れたね

ところどころで波をかぶったり

盛り上がりましたよ~

 

 

Imgp1622

そして 小島に上陸 

Imgp1626

みんなで泳ぐなりよ~~~ 

Imgp1631

ボッコの取り合いも楽しいじょ 

Imgp1638

ワンコ ワラワラ~~~

Imgp1643

スイースイー。。。

 

Imgp1645

ママさん!!! 深みにはまりそうに。。。

いいネタ提供になるかと 思いきや・・・・・

素晴らしい運動神経で 回避 

 

 

↓ ここからは 遊河さんが撮ってくださったお写真を 

062imgp4306

バスで川へ向かいま~す 

001img_0001

集合写真で~~す 

みなさんの笑顔がとても素敵なので 編集せずに 

(了承を得ました^^

ゆきジャズハーティ家はブログでお顔も出ているので

いいか。。と^^;)

 

028img_0033

 

 

 

019img_0023

 

 

 

 

021img_0025

 

 

 

 

025img_0029

波だ~~~ 

 

 

 

 

 

031img_0036

 

 

 

 

039img_0046

 

 

 

 

 

044img_0051

愛・・・カメラ目線だ~~ 

 

 

 

 

 

 

047img_0054

 

 

 

050img_0057

こーる君は途中から ボートを下りて泳いで ゴール地点に向かいましたよ

 

 

 

 

136imgp4391

と~~~っても 楽しい 川下りでした 

この日は お天気があまりよろしくない予報でしたが

川下りをする頃には   そのご 心地よいお天気に♪

時々小雨も降ったけど 支障のない小雨でした。

 

 

 

 

川下りのあと ちょこっと 我が家へ 来ていただき 

 

 

Dsc_8784

リードを持ってあるく こーる君

かわいい  

Dsc_8791

みなさんで ハードル飛んでいましたよ 

Dsc_8792

パパさんのジャンプ力 すばらしぃぃ~~ 

Dsc_8798

 すばらしぃ~~~~~ 

 

 

Dsc_8796

きなこちゃんも 軽々飛んでいたね 

 

かあちゃん 前々から ワンコと川下りをしてみたいね~~と

小次郎君ちと 話していたんだけど

この日 やっと 乗れたよ~~

皆さん どうも ありがとうございました

明日は

11日の様子を~~


人気ブログランキングへ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさーーーん(ノ´▽`)ノ (とも)
2012-08-13 15:50:36
りんごさーーーん(ノ´▽`)ノ
ニセコ最高でしたーーーーー(o≧▽≦)o♪

りんごさんのお陰ですよ~~~!!!
最初からりんごさん頼みで道を全く覚えず(*ノωノ)
ただただ後を付いて行きました~~(ノ´∀`*)

ほんと☆りんご様様のニセコでした(*´艸`*)

ラフティングは最高ですね!
家族だけではとても高くて(*ノωノ)
遊べないですけれど~(笑)
こうしてお友達と一緒だから楽しめました♪

お友達バンザーイ(ノ´▽`)ノです♪

しかし、りんごさん記事はや~い(*´艸`*)
私なんて、2日でやっとこボートに乗ったとこです(笑)
明日は犬島上陸の予定です(ノ´∀`*)
まだアップしていないきなちんと
ゆきジャズハーティー家に追いつかれないように頑張らなきゃ♪

11日分も楽しみにしていまー(ノ´▽`)ノ
返信する
ニセコではお世話になりました!ニセコ楽しすぎた! (ゆきじゃずハーティーママ)
2012-08-13 16:55:43
ニセコではお世話になりました!ニセコ楽しすぎた!
今恐山で修行中です(笑)
携帯メール設定変更したので空メール下さいませ!☆
返信する
待ちくたびれましたよ~~~。 (JIN)
2012-08-13 16:56:28
待ちくたびれましたよ~~~。
天気予報で台風がどうとか大雨がどうとか言ってたから心配してましたが。
何とか楽しめたみたいですね~~~。
皆さん笑顔満開!
う~~~ん、ママさんそこは深みにはまってネタを提供しないと[E:smile]
続きも期待してま~す[E:note]
返信する
すっごいいいお写真ばっかり~♪ (OKAN)
2012-08-13 17:34:17
すっごいいいお写真ばっかり~♪
楽しそうなんが目目に浮かぶ~っ!!
みなさんの笑顔もとってもステキ^^
続きも楽しみぞなで~^^
返信する
川下り、楽しそうだけど怖いなぁ^^; (エルと蘭の母さん)
2012-08-13 19:43:16
川下り、楽しそうだけど怖いなぁ^^;
母の恐怖は、水を見たら飛び込む親子を考えたらだけど(笑)

ゆきジャズハーティママさん、恐山で修業中か・・。
母もいつか、恐山で修業をせねば[E:coldsweats01]

お盆でなければ、親子を連れて行けなくても・・会いたかったなぁ。
ハーちゃんの、ボートの中でグッタリに大笑いしちゃいました。
返信する
ゆきジャズハーちゃん家さ~ん!! (ゆうか)
2012-08-13 20:57:54
ゆきジャズハーちゃん家さ~ん!!
またお会いしたいなぁ♪
とってもたのしそうで、いいな♪いいな♪♪♪
あれ!?
ジョリーにとっても似たゴルちゃんが♪
きなこちゃん☆北の大地のお友だちかな♪

盛りだくさんで素晴らしい夏休みレポ!!!
返信する
楽しそう~。で・・なぜにワンコがたはボートに乗... (よん太&ビアの母さん)
2012-08-13 21:50:50
楽しそう~。で・・なぜにワンコがたはボートに乗ってるのか???
端っこには理解不能である(笑)

会いたかったなぁ・・・でもいつか・・いつかね。
明日の記事、期待してま~す。
返信する
りんごさーーーーーん!本当にありがとうございま... (ぷーこ)
2012-08-13 22:28:14
りんごさーーーーーん!本当にありがとうございました○┓ペコリ
写真を見ながら、ニヤニヤしてます(笑)

顔だしするなら、きちんとお化粧しておけば良かったわ(笑)
返信する
夏を満喫してますねー (蘭ママ)
2012-08-13 22:59:55
夏を満喫してますねー
皆様、素敵な笑顔です♪
そして。
今回の出演はゴルちゃんのみですね。
みんな可愛いわぁ。。。
明日のブログも楽しみ♪
それにしても。
ニセコの駅っておっされー!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-14 14:15:28
[E:sun] ともさま。
 
 
こんにちは!

 
 
ともさ~~~ん♪
私も楽しかったです~~~[E:notes]
地元で道はわかっているので^^
でも わたしが地方へ行ったら やはり地元の人について行きますぅ~[E:happy01]
しかも・・方向音痴なんで^^;
 
ラフティング♪
楽しかったですね~~!!
長年、乗ろう♪乗ろう♪って 思っていたけど やっとこ乗れました[E:happy02]
ありがとうございます!!!

ともさんの記事はとても綺麗で
楽しい物語になってて見てて ニヤケテきますぅ~~[E:happy02]
引き続き 記事を楽しみにしていますね[E:wink]





 
 
 
 
 
 [E:sun]  ゆきじゃずハーティママさま。

 
 
 
こんにちは!

 
ママさ~~~ん[E:note]
私こそ とても楽しかったです!!
ありがとうございます~[E:happy01]
恐山で修行も終わり 今は帰路ですね^^
どうぞ 道中お気をつけて~~[E:scissors]



 
 
 
 
 [E:sun]  JINさま。

 
 
 こんにちは!

 
 
おまた~~♪^^

天候にも恵まれました[E:note]
楽しかったですよ~[E:happy02]
ゆきジャズハーティ家さんも とても気さくで素敵で 大ファンになりましたよ[E:heart04]
ともさんもぷーこさんもとても楽しくてかわいくて
出会いに感謝です[E:heart01]
みんな いい笑顔ですよね[E:shine]

ママさん・・・すごい運動神経で
深みにはまって どぼー―――ん・・・・の瞬間を撮りたかったのに
ざんね~~~ん[E:happy02]




 
 
 
 
 
 
  [E:sun]  OKANさま。

 
 
こんにちは!
 
 
みんなキラキラ眩しくて素敵な方たちでした~[E:up]
とても楽しかったよ~~!^^
楽しい時間は あっという間だった~~。。[E:sweat02]




 
 
 
 
 [E:sun]    エルと蘭の母さんさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
ねぇ! 川下りさ、楽しいよ!!
でも、そうなのよね~~ワンコが 川に飛び込まないように
押さえていたよ[E:happy02]
ニセコに来たら 乗ってみない??[E:happy02]
 ママさんの提案どおり・・恐山で修行してようですね^^
私も 修行が必要だ~~[E:happy02]
今度 ツアーで行きますか[E:happy02]

また 来年!
来てくれるようですよ!!
今度は 是非ぜひ 端っこのみなさんも 一緒に会いたいですね[E:heart]
ハーちゃん、、、
かわゆいのだよぉぉ~~~[E:heart04]





 
 
 
 
 [E:sun]   ゆうかさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
 ゆうかさ~~~ん♪
と~~っても楽しかったよぉ~~~!!!
ジョリジョリ君に似た子[E:note]
きなこちゃんですね~^^
きなこちゃんも かわゆいよ~[E:heart04]
あぁぁぁ幸せな時間だった~~~。。[E:heart04]






 
 
   [E:sun]   よん太&ビアの母さんさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
グフフフフフ。。。^^
ワンコとラフティングに乗りたかったのですよ~[E:up]
そして 犬島で泳ぐのだ。。
この時は プライベート島なのだ~~[E:happy02]
楽しかったよ~~^^
母さん。 高いところはNGなら 今度は 川下りをしましょうよ~[E:happy01]
ゆきジャズハーティ家さま
また 来てくれるようですよ[E:up]
その時 お会いできたらいいねっ[E:heart]



 
 
 
 
 
 
 [E:sun]  ぷーこさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
ぷーこさ~~~~ん♪
どうもどうもどうも~~ 楽しい時間を ありがとうございました~[E:notes]
きなこちゃんのこと ぷーこちゃん♪って呼んでごめんちゃい[E:sweat01]
ぷーこさん 綺麗でかわゆいのでお化粧なしも素敵ですよ[E:shine]

今度こちら方面に来たら 遊びによってくださいね♪



 
 
 
 
 
 
  [E:sun]  蘭ママさま。

 
 
 
 こんにちは!
 
 
短い夏を満喫してま~~~す[E:happy01]
みなさん 素敵な笑顔ですよね[E:notes]
キラキラ~~輝いてますよね♪
そうなんですよ♪
ゴルゴル祭り[E:notes]
みんな イケメン+かわいいです~^^

ニセコの駅
オシャレですよね[E:note]
ヌプリのママさんが 雑誌にも載るほどの
ガーデニングのプロ?で お花なども綺麗なんですよ[E:happy01]


 
 


 
返信する

コメントを投稿