りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

カメラ目線の3ショット♪♪♪

2023年03月31日 | 日記

 気温  3.4度 ~  9.9度 






小雨の朝よ~。
空気が綺麗になるといいなぁ。

筋肉もりもりのオデコだったけど 今はタルタルなオデコ 











気になる匂いがあるんだね~~。

でも  登れないんだよね~








  よし 









2回目のチッチタイム・・「ら」の目つき 






 






夕方♪  こんなに良い天気になったぁ。




ごろんごろんしてる「ら」のそばにいくから 蹴飛ばされた 




お山に登って♪
「ら」と 「り」と ぼんぼん 
 かあちゃんは 影のみ参加~♪






げんげんも仲間入り 






今日は なんと 久しぶりにカメラ目線の 3ショット撮れた~~~





あら ぼんぼんに気遣いを ?







なんですのん そのお口 














ん~~~~~~
げんげんが 良い笑顔~~~












何枚もお写真撮っちゃった 


お家にはいって・・ お肉をゆでこぼし数回したものを圧力鍋で煮てたので




良い匂いするでしょ~~~





シンプルにご飯と煮込んだものもね 

でもみんなと同じ ご飯 食べたよ~ 




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-04-02 05:27:31
カメラ目線の3ショット、たくさん撮れて嬉しいね
うんうん、撮れる時にたくさん撮らなくっちゃ
ぼんぼん、ムッキムキのおでこだったよね
今はタルタルのおでこですか
それも愛おしくてたまりません
Unknown (きららママさま。)
2023-04-02 18:07:31
最近は なかなかカメラ目線撮れないから
嬉しくなりました

タルタルオデコもこれがまた 可愛くって
愛おしいのですよね~

コメントを投稿