りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

豆太郎君と♪

2021年06月26日 | 日記

気温  10.7度 ~ 24.5度 




朝から良い天気~

あら・・らっちゃん べんべん中だった(^^;)





「ら」の 子分的な 「ぼ」 






朝 お散歩してた 豆太郎君 






寄ってもらって ららとご挨拶を 




らら 前回よりは 少し 優しげ 






へんな動きを 見入る 豆太郎君 


豆太郎君は しないかな~? 






次は 安心の  ぼんぼこ ♪





豆太郎君も ぼんぼこには 安心してるような 







この笑顔 











豆太郎君 ぼんぼんにあそぼつ  って誘ってた~



そして ぼんぼんは



豆太郎君の舎弟になる 

いやいや・・このあと 

ぼんぼんも ちょっとは お兄さん?? おじいちゃんだぞっ! アピールしてたぁ



豆太郎君~~♪
遊んでくれて ありがっちゅ~~

また 遊んでね





今日は また 久しぶりに ぼんぼんのシャンプー 




お外で乾燥タイムと ブラッシングして





日向ぼっこ 


午後からも 楽しみが~~~

  続く~



ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2021-06-27 13:42:43
豆太郎君、かわいいな。少し、いやいやだいぶ大きくなってきましたね。
ららちゃんとのご挨拶は、緊張気味な様な(笑)
ぼんぼんは、優しいから、豆太郎君もわかるんですね。
テーブルの上で寝ているぼんぼん、その場所がお気に入りだよね(^o^)
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-06-27 15:18:00
ねぇ~~豆太郎君  可愛いですよねぇ
ララと ぼんぼんのときと接し方が違うのも面白いです
ちゃんとわかるんですね~

テーブルの上♪
久しぶりにのって寝ていました
寝てたというか・・シャンプーされてぐったり・・の方があたってるもたいな
返信する

コメントを投稿