りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

狭いっ!

2007年12月17日 | インポート

かあちゃん、別に 何も作っていません。

お座り、とかも 命じていませんが。。。

 お、増えた。(-_-;

誰も、呼んでいないし。。

うちのキッチン、狭いんですが・・・

圧迫感があります。。。

 あ、バナナがあることが バレタ。。。。。(@_@)

でも、あげないよ~~~~!

     

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん微動だにせず、バナナ視線ですね(笑) (ベックン)
2007-12-17 17:11:30
モモちゃん微動だにせず、バナナ視線ですね(笑)
バナナを目の前に、キッチンの床が心配です…

エバちゃんのお腹、大きくなってきましたね!!
楽しみ~です。
返信する
こんにちわんっ♪ (puri)
2007-12-17 17:51:11
こんにちわんっ♪


愛ちゃんだけは、かーちゃんガン見@@
なんでもいいからくれっ!かな?^^
一番子供らしくてかわいい~♪
エバちゃんの赤ちゃんを見たらどうするのかな@@?
皆の反応も楽しみだなーっ!
返信する
圧迫感、わかります。(笑) (tsune)
2007-12-17 17:55:09
圧迫感、わかります。(笑)
うちも狭いのにさらに狭いお風呂場とかトイレとかにもなだれこんで来たりします。

風呂場で服脱いでる時に、ただでさえ寒いのに冷たい鼻先なんかが肌にあったたりしてたまりませーん。

で、ゴハン関係が絡んでくると今日のりんご家のみんなのような微妙な迫り方になってきますよね。
返信する
こんばんは! (OKAN)
2007-12-17 18:22:37
こんばんは!
さすにが鼻がききますな~!
バナナ、食べますか?うちも大好物な様です!
みかんも好きですが、私が缶詰のみかんの様に、ツルッツルに剥かないと嫌なので(子供みたいいですんません><)
息子達もそれじゃないと食べません・・・(汗) めんどくさっ!です!(笑)
ホントにみんな、りんごさんの事好きっ好き~っ!
って感じ~!可愛いいわ~~!
返信する
ベックンさま。 (Unknown)
2007-12-17 19:06:47
ベックンさま。

こんばんにゃ~!
毎度、ベックンさんのブログ見て、雪は??
と思っているのですが。。。あまり、積もっていないようですね(TT)

バナナ大好き!ですよ~。
たしか、ウパ&ラクちゃんも 好きですよね^^

床は。。。マロニーがぁぁぁぁ~~~~(=_=;

でも、木の床なので、しみこんでしまいました・・・
@@

エバは お腹が大きくなっても、普段と変わりなくて・・・こちらが ハラハラドキドキです・・・^^;
でも、安産でポロポロと産んでくれるでしょう~~!   と、願うでする。^^;
 
 
 
 
puriさま。

こんばんわんこ~~~!▽^エ^▽

そう!そうなんですっ!
「なんでもいいから、くれぇぇぇ~~~!」です。

何か、音がすると、全員集合!って・・8時でないんだから・・・

エバの子・・・生まれてもしばらくは
隔離ですね~・・食われちまいます~~~(=_=;)
危険!
ハハハハハハ~~~~!!

 
 

tsuneさま。

こんばんわん!

そうそう!!同じ~~~~ですね~~!!(^O^)
ハハハハハ~~~~!
tsuneさんのおうちも お風呂、トイレにきますか!

愛は お風呂に入り込んで出て行かないし・・・
トイレでは、みんな かわるがわるに 覗いています。  うちのトイレ引き戸で、少し隙間が開くときがあるんです。  嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・(*^_^*)   
ワンコの、冷たいお鼻は 寒い時期の裸には
ひゃ~~~~@@ですよね~。(爆)

 
 

 
OKANさま。

こんばんわん!

みかん、ツルツルにむくまで、KEMP君とNASH君は待っているのですね~~(=^▽^=)

すご~~い!
おりこうさんです!!   ・・・・・・????σ(^^;

うちは、待てません・・・(-_-;

んで・・・私のことスキ・・・よりも、
やっぱり・・・食べ物が第一!みたいですが(TT)
  私だって。。美味しそうなのにさっ!(°o°)



返信する
みんな可愛く勢揃いしていてかわいい~~ (蘭ママ)
2007-12-17 21:34:28
みんな可愛く勢揃いしていてかわいい~~
りんごさん、、、モテてるぅ。。。
その後ろに蘭がいませんでしたか???笑
バナナのにおいには敏感ですよ。
みんな同じですね♪
ところで。
私のお誕生日は1月17日です。
主人は1月5日です。
蘭は8月24日です。
って、、、もうええっちゅーねん!
返信する
可愛いですね~。ワン達ってホントに食べ物に関す... (インディママ)
2007-12-18 01:07:12
可愛いですね~。ワン達ってホントに食べ物に関する事には敏感ですよね~。
今日は、インパの誕生日でした。で、イチゴのタルトを買ってきて、仏壇に供えたんだけど、茶の間からインディの鼻が伸びてましたよ。(和室には入れなかった)
エバのお腹、随分大きくなりましたね~。60日余で出産となるんだから、メキメキ大きくなりますね。楽しみですね~。出産に立ち会いたいくらいだわ!たくさん栄養とってあげてくださいね~。りんごさんも隊長、じゃなくて体調整えて頑張ってくださいね~。
返信する
蘭ママさま。 (Unknown)
2007-12-18 08:45:18
蘭ママさま。

おはよ~~~ごぜぇ~ますだぁ~!

フムフム。。
お誕生日 ありがとうございます!
蘭ちゃん、8月24日
うちの旦那 8月25日。
私  8月28日。


蘭ちゃんパパ、1月5日。
エバコの出産予定日も そのあたり・・・

蘭ママさん。。1月17日。
・・・・・・・・・

でも、でも、なんだか、リンゴファミリーと、蘭ちゃんファミリーは・・・・近いものがある・・・・
1月も素敵な 月ですね!(*^O^*)
 

インマーさま。 
 
おはようございますっ!!

12月17日は インパーのお誕生日でしたか。
おめでとう!・・・で、いいよね^^

本当なら、50歳でしたか?

 
イチゴタルトより、三船の 焼き鳥 モツがいいぞぉ~~~なんて言っていたりして^^;

インディーは 後から イチゴちゃんもらえたのかなぁ~~??

エバの出産に 立会いに、応援に来てください!!




返信する

コメントを投稿