りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

じ~~んときたこと♡

2023年04月18日 | 日記



    気温 ―1.3度  ~ 12.6度  




シバレタ朝よ~



背中・・しゃっこいよね~~?♪

でも気持ちが良いんだよね♪

カラスが・・・お外にある ホウキをむしって  むしってしてるので



3ワンの ブラッシングした 
それでも こんなけぺっちょ。
色々な鳥さんが  毛毛集めに来てるから
夕方には 毛毛。。な~んもなくなってた





だんだん すっきり良い天気に





朝はほとんど食べずだったけど



1時間ほどしたら 少し食べたので



ぼんぼんのお口は 良い匂いがしてるらしぃ~



らっちゃんも げんげんも おこぼれ 食べてるのになぁ 





今年の初物~~~♪
葉わさび
辛かったぁ 
美味しいよね♪



昨日 じーーんと くることがあったの 


ご近所の別荘に ロングスティしてたオーナーファミリー♪

小さな子供もいるのだけど
先日は ジャーキーを 持ってきてくれたんだけど

昨日は



玄関に 置かれてた 

留守だったので 置き手紙も





とーーーーーっても嬉しくってね
じーーーんときたよ

別荘にご挨拶にいったけど もう お国へ帰っちゃったあとでお留守だった 


子供達がまだ小さなころは ランに入って組員とお写真撮ったりもしたんだよね。
先日は スマホで お写真見せてもらったりね

お手紙は 大切にとっておこう 




ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-04-19 23:33:57
みんなの毛毛、鳥🐥さん達が巣作りに使っているんですね🎵鳥🐥さん達は、りんごさんのランにみなワンの毛毛があるって、ちゃんと知っているのね。
別荘のオーナーファミリーさん、とても優しい~🎶
おやつとお手紙、嬉しいですね。
私もじーーーんとしました😌
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-20 17:30:13
カラスもだけど鳥さんたち
ちゃんとわかっているようですよ~♪
毎年 集めにきてますぅ

別荘のオーナーさん
子供ちゃんの気持ちに可愛いお手紙に ぽかぽかになります

コメントを投稿