りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

「ら」ヒート確認♪

2022年09月27日 | 日記
  気温  6.5度  ~  23.3度 


 昨夜 9時半ごろから 花火あがって どこで~~??
なんの 花火~~?? 遅い時間だったよね~~。。って職場で。。
 珍しいよね こんな遅い時間の花火。。







涼しいけど 空が綺麗だし空気も澄んでる気がして 




少ししたら おぉぉ!!まだ パール羊蹄山が見れたぁ~




2回目のちっちタイムで 太陽さんサン





冷えてたかぼちゃが 汗かいてたーー。
 やっぱり 今年のかぼちゃは 色が綺麗だね 




珍しいことに らっちゃん・・・ 用足し終えたら お家にはいるって。。

今朝は らっちゃんの ヒートを確認しました 

男子が匂いチェックするはずだよね。。





夕方でーーーーーす 
ご機嫌さんではありますが




まったり したい様子。





いつもの げんげんとララの ??

ぼんぼんは かあちゃんのところへ 




げんげんも かあちゃんのところへきたわぁ・・ しかも・・険しい顔してね 
ぼんぼんに焼きもちだね 











でも~~・・・ 遊びたいアピールもしてきたので♪














 少しだけど 遊びまちた 





  キラキラしてる 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


ペット(犬)ランキング








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2022-09-29 14:42:33
パール羊蹄山、きれいー✨
お、かぼちゃのヘタがないけど、みんなでガジガジしたかな?
げんげん、すごい凛々しい顔してますね😄
プラーで遊ぶのが楽しそう~
キラキラしているげんげん、りったんに似ていますね❤️
Unknown (ルークママさま。)
2022-09-29 17:45:34
かぼちゃの ヘタね・・
先日 風が強い時に タープやテーブルを片付けて かぼちゃはスロープのとこに置いておいたのですが・・みんなにガジガジされました

げんげんのちょっとした表情が
りったんに似てたり エバりんに似てたり・・

コメントを投稿